人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/03/22 夕焼け

土曜日で良い天気。
青春18きっぷがまだ残っているから 出かけようかなと思いましたが
若干風邪気味であるから 大人しく布団でお休みしました。

夕方 体調も良くなったので牛窓港へ・・・。
今一 天候が良くなく曇っています。
太陽が山際に落ちるちょっと前に雲間から顔を出してくれました。
2008/03/22 夕焼け_c0050380_1911887.jpg

さすが 夕日百選だけのことはあります。
周りを見渡すと何人かカメラを持って夕日に向かって構えていましたよ。
もっと私の腕が良ければ 雰囲気も伝わるんですがねっ。




トラックバック先:http://member.blogpeople.net/tback/02688




モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

by kimu-san | 2008-03-22 19:21 | 風景

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san