人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りです。

時間の合間に 牛窓祭りを見に行ってきました。

昼過ぎに行ってきました。車でウロウロ・・・。駐車場が無い。

そうこうしていると な~んかフェリー乗り場のほうから

大勢やってきました。空いた駐車場に車を入れて速攻でパチリ・・・。

人が多くてなかなか気に入った写真が撮れなかった。
祭りです。_c0050380_17294626.jpg

祭りです。_c0050380_17295759.jpg

(う~ん やっぱり人物の写真は私には無理ですね)

この後近くのコンビニにお神輿が集合してきました。

事前の予習ではここがクライマックス!!

観衆がが多くなってきたので退却・・・。(私小心者ですから)

唐子踊りを他の場所で見物。

徒歩で移動しながら写真を撮るときは E-1は大きくて重いですね。

こういうときはE-510を持っていたら楽だろうなあと思います。


いつもは静かな牛窓ですが 今日は賑やかでしたね。

何処も彼処も駐車場には車が一杯で・・・。

祭りも終わり いよいよ 冬支度かな・・・。

KINちゃん様(リンク) 本日はお疲れ様でしたm(__)m

あっ 写真勝手に載せないで!!っていう方連絡ください。

削除しますから。


祭りです。_c0050380_1730890.jpg
ちょっと道端で撮影・・・。

--- 宣伝 ---

グリコネットショップの最新情報です。

by kimu-san | 2007-10-28 19:00 | 風景

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san