人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い18きっぷ。

みなさん お久しぶりですm(__)m

いつの間にやら3月に入っていますね・・・(^^;



毎日忙しく過ごしていますが・・・日曜日に青春18きっぷを購入。

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

大騒ぎは止めまして・・・。
赤い18きっぷ。_c0050380_2026896.jpg

いつもとは違う青春18きっぷです。

赤色です・・・。

だから・・・どうした・・・?

効力は全く同じなのですが・・・なんか嬉しい・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪



忙しい毎日ですが・・・

ちょっと息抜きに・・・のんびり癒しの旅に出かけてみよう!!

そう思う今日この頃です m(__)m


---- 宣伝 ----

花粉症対策
これこれ倶楽部

お宿探しはこちらです
宿・ホテル予約ならじゃらんnet


by kimu-san | 2011-03-02 20:38 | 独り言

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san