人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年最初の乗り鉄

2011年最初の乗り鉄に行って来ました。


また 恒例の木次線を・・・そう思ったのですが

もし 雪の影響で止まったら困るので・・・(>▽<;;


山陰本線を鈍行で・・・2日間かけて 米子から下関(幡生)まで

のんび~り のんび~り 時間をかけて・・・。


思ったほど雪も積もっていなくて・・・ちょっぴり残念でしたけど。

時々 降雪もありましたが・・・。

日本海に沿ってず~と進んでいきます。

あまり乗車の人もいなくて・・・鉄分濃い状態の車内です・・・(^^;


日本海側って案外島もあったり入り江もあったりで

流れる風景をみていてもあまり飽きない。

むしろ 癒される風景でした。


ゆっくりゆっくり進行していく気動車の音とレールの音だけが

聞こえてくる世界です。


山陰本線の鳥取・島根・山口は 

私の中では癒し路線という印象が残りました。

2011年最初の乗り鉄_c0050380_2145793.jpg

2011年最初の乗り鉄_c0050380_21491023.jpg

2011年最初の乗り鉄_c0050380_21453264.jpg

2011年最初の乗り鉄_c0050380_21455551.jpg


はっ 気がつけば小倉駅の新幹線ホームに立っているわたくし。

久々の九州上陸。十数年ぶりです・・・(^^;

最後は新幹線ですっ飛んで帰宅しました (^^)v


--- 宣 伝 ---

私はここで予約してます
じゃらんnet

出かけてみよう
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

by kimu-san | 2011-01-10 22:00 | 独り言

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san