人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と藤の花

遅くなりましたが 今年は桜の写真を撮りに行けなかった・・・(>_<)

介護保険法が一部改正されたり・・・仕事が忙しすぎる・・・。

時間を作って近くの公園で…コンデジで撮影しました。

季節はずれの投稿ですが・・・(^^ゞ
桜と藤の花_c0050380_17375795.jpg

桜と藤の花_c0050380_17382692.jpg

こんな写真しか撮れなかった・・・(^^ゞ

季節行事という事で・・・アップしておきます。

こちらも近所の公園で 藤の花を撮りました。ショボショボですが ご勘弁を・・・<(_ _)>
桜と藤の花_c0050380_17402065.jpg

桜と藤の花_c0050380_17404399.jpg

あんまり咲いていないです・・・(>_<)

そんなこんなで 明日から仕事です・・・。

仕事の人 頑張ろうな・・・。 休みの人 しっかり遊んでね・・・(^^)



母の日 プレゼントはお決まりですかっ・・・?

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

イトーヨーカドー ネット通販

by kimu-san | 2009-05-03 17:57 | 植物

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san