人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせち料理 作るのは・・・?

どうもです。

クリスマスも終わり 次はお正月。

ところで おケチ料理・・・イヤイヤ・・・(^^ゞ

おせち料理は作られますか?

我が家では毎年母が作ります。

黒豆をコトコト・・・ ブリの照り焼きをジュウージュー・・・等。

おっと 数の子も忘れちゃいけませんよねっ。



最近は年中無休のスーパーも多く

総菜コーナーでちょっと買ってきて盛り付けもします。


ところで こんなのもありますよ。

終了しました!!
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

なかなか豪華でしょう・・・?

私も注文したいのですが・・・。

我が家のおケチ料理作るの大変そうなので。

でも 作るのも楽しもだとか。ご苦労様・・・<(_ _)>



この時期 蟹も美味しいですよね。

蟹だ 蟹だ 蟹祭りだ!!
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

お気に召したらどうぞ・・・。

蟹食いてえ~~っ・・・(^^ゞ
by kimu-san | 2008-12-26 10:37 | 独り言

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san