人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルストアのアフィリエイト(LinkShare)が・・・終了。

アップルストアのアフィリエイトが来年1月4日をもって終了します。

私の中では アップルストアのアフィリエイトは稼ぎ頭・・・。

といってもそんなに大した額ではありませんよ。

アップルストア自体は存続するので問題ありませんが。

私のブログを通してアップル製品を購入して下さった皆さん

誠に有り難うございました。 この場をお借りして御礼申し上げます<(_ _)>

DOSやWindowsが主流の中 マイナーな故に周囲に使用者はいなかった。

それでも私はマックを使った。昔からアップルの製品は使いやすかったからね。

今ではVistaがメインマシンである私ですが iBookG4は手放せません。

光るリンゴマークが格好良すぎます・・・(^^ゞ

洗練されてて良いです。親しみやすいGUI・・・Vistaより馴染みます。

また パソコンだけではなく iPhoneをはじめiPod等も注目されてますよね。

アップルストアのアフィリエイト貼っておきます。(平成21年1月4日までです


アップルの福袋2009です。早い者勝ちだよ。
Apple Store(Japan)

iPodファミリーです。私の旅のお供です。
Apple Store(Japan)

iPodのアクセサリーです。iPodを演出しよう。
Apple Store(Japan)

光るリンゴマークがとっても大好きです。
Apple Store(Japan)

初代iMacに比べて随分洗練されましたね。
Apple Store(Japan)



ここからは クリスマス特集です。準備は整いましたか?

トイザらス お子様へのプレゼントにどうですか?
クリスマス特集【トイザらス】

ニッセン クリスマスケーキからプレゼントまで。
ニッセン

グリコ 懐かしいお菓子から パーティーセットまで。
2008ドキドキクリスマスパーティー!


年末年始の準備はお早めに・・・。

少し お小遣い儲けたいです・・・ ほんのちょっとだけ・・・。

宜しくお願いします <(_ _)>
by kimu-san | 2008-12-17 19:18 | 独り言

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san