> 【 そ の 他 】
【 アンケート 】

【行きたい旅行先は?】

★ L i n k ★


【夏休み海外ツアー】
海外格安航空券ena(イーナ)


【旅行便利グッズ】
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア


【 A N A 】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【 A N A 】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【旅をさらに楽しく】
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】


【 ホテルの予約 】
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】


【 TRIP STAR 】
航空券のことならTRIPSTAR


【 JRの旅 】
列車旅 びゅう


【航空券+ホテル】
海外格安航空券ena(イーナ)


【スマホに1本】
ノートンモバイルセキュリティバナー


【スマホは大丈夫?】
ウイルスセキュリティ MOBILE



【他社ブログリンク】


【空の写真のTB】


【鉄道ピープル】


【フォーサーズ倶楽部】


【あわせて読みたい】
あわせて読みたい

【 訪問数 】

> 最新の記事
穴子飯を喰らう
at 2017-06-25 13:28
紫陽花
at 2017-06-19 16:49
いつかの夕暮れ
at 2017-06-18 11:44
じゃがいも
at 2017-06-17 18:35
海は広いよ大きいよ♫
at 2017-04-23 16:48
明洞に行ってきたよ3
at 2017-04-16 20:55
明洞に行ってきたよ2
at 2017-04-16 12:33
明洞に行ってきたよ1
at 2017-04-16 12:16
桜はまだかな 3
at 2017-04-05 19:50
桜はまだかな 2
at 2017-04-03 18:23
> 検索
タグ:空 ( 52 ) タグの人気記事
もうすぐ3周年 トラックバック【色々な空】
5月14日でトラックバックピープルの【色々な空】が開設3周年を迎えます。
トラックバック数も順調に増えています。
これも皆様のおかげです。厚く御礼申し上げます <(_ _)>

c0050380_19213946.jpg

トラックバック常連様をちょこっとご紹介します。

かがわ青空写真館・・・瀬戸内海の美しい写真がたくさんあります。

sora・・・携帯カメラで撮ったフンワリ優しい空の写真がたくさんあります。

*Planeta azul*・・・幻想的な空の写真がとても印象的です。

ア スハ レ・・・爽やかな空の写真が印象的です。

八丈島の夕日・・・八丈島のめっちゃ美しい夕陽がたくさんあります。私も行ってみたいです。

side'B・・・色々な空の写真があります。月の写真もありますよ。

空、ええやん。・・・青空と雲の写真。面白い空の写真も印象的です。

とうちゃんのBLOG・・・色々な空の写真があります。月の写真もあり。頑張れ とうちゃん。

ぽけっと*フォト・・・植物や風景と一緒に自然な空の写真が好印象です。

チュウオウクノソラ・・・都会の空の写真が多くあります。私の所とは全く違う風景です。

<勝手にトラックバックしてますがご了承ください。できないブログはしていません>

以上が最近の常連さんです。有難うございます。
コメントは 私の主観的な印象です。 あまり気にしないでください。
(紹介したブロは空の写真ばかりではないですよ)

紹介しきれなかった他の皆さんも本当に有難うございます <(_ _)>

今後も 色々な空の写真を見せてくださいね。結構楽しみに見ています。

えっ 私ですかっ?  気に入った写真が撮れれば 当然アップしますよ。

最近は旅行写真が多いですけどね (^^ゞ



【空の写真のTB】 トラックバックお待ちしています。
トラックバック先 : http://member.blogpeople.net/tback/02688



---


FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」

[PR]
by kimu-san | 2008-05-11 20:19 | 風景
夕焼け
世間でいうGWも今日で終わり。

私は 仕事と家の往復といういつもと変わらない
平凡な毎日を過ごしているリーマンです。

今日は牛窓港へ またまた でかけしてみました。
GW最後の夕方ということもあり混雑もありません。
c0050380_1995266.jpg

日中は暖かったのですが 夕方になると心地良い 
涼しげな潮風が私の傍を通り抜けていきます。
さて 明日も仕事がんばるかなっ!!


-----
母の日のプレゼントの準備はお済ですか・・・?
センプレ

[PR]
by kimu-san | 2008-05-06 19:36 | 風景
080324 夕焼け
今日は久々に大きくて真っ赤な太陽を見ることが出来ました。
車の運転中もバックミラーに映っていました。
何処までも 私を追いかけてきているようでした(笑)
c0050380_1982419.jpg

夕日が背中を押してくる・・・♪♪
真っ赤な腕で押してくる・・・ ♪♪
まさに そんな感じでしたよ。

明日は 天気が悪いらしい・・・ (^^ゞ


桜の咲く頃この歌を聴きたくなります。
Springs - Springs Super Best - 春よ、来い

[PR]
by kimu-san | 2008-03-24 19:29 | 風景
2008/03/22 夕焼け
土曜日で良い天気。
青春18きっぷがまだ残っているから 出かけようかなと思いましたが
若干風邪気味であるから 大人しく布団でお休みしました。

夕方 体調も良くなったので牛窓港へ・・・。
今一 天候が良くなく曇っています。
太陽が山際に落ちるちょっと前に雲間から顔を出してくれました。
c0050380_1911887.jpg

さすが 夕日百選だけのことはあります。
周りを見渡すと何人かカメラを持って夕日に向かって構えていましたよ。
もっと私の腕が良ければ 雰囲気も伝わるんですがねっ。




トラックバック先:http://member.blogpeople.net/tback/02688




モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

[PR]
by kimu-san | 2008-03-22 19:21 | 風景
青い海と青い空
今年の撮り初めをしてきました。

近所ですが青い海と青い空の綺麗な所ということで

時々行く場所で変わり映えはしませんが・・・。
c0050380_171915100.jpg

今一の天気でしたが綺麗な青が印象的でした。

このところE-3何気に評判が良く気になる存在です。

手ぶれ補正機能は私にはすこぶる有り難い機能です。

だったらE-510も・・・。 いえいえ やっぱE-3が欲しいんです。

その前に パソコンの方が先かなあ・・・?

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)「ストーリーフォト」

[PR]
by kimu-san | 2008-01-06 17:32 | 風景
今日は寒かった。
今日は朝から寒かったですね。

朝 なかなか布団から脱出できませんでした。

んでも 寒くなると空気が澄んで感じます。

寒かったのですが夕方牛窓のフェリー乗り場へ。
c0050380_17553589.jpg

c0050380_17554999.jpg

寒くて手が震えましたよ。

なんか 好きな感じの夕焼けがみれたので満足です。

寒い 寒い・・・。帰って温かいご飯でも食べよう。

--- 宣伝 ---

アウトドア&フィッシング ナチュラム


ところで・・・最近・・・まささん・・・元気に・・・してる・・・?
[PR]
by kimu-san | 2007-11-18 18:34 | 風景
身近な秋等・・・。
今日は休みだ!!

紅葉を・・・体がダルイ…っす。

予定を変更して 近所でパチリ。
c0050380_18295824.jpg

なんか 枯れてしまっていますね。
c0050380_18301163.jpg

日も短くなってきましたね。

後 およそ1ヶ月で冬至ですか。

そして 今年も終わっていくんですね・・・。

 --- 宣 伝 ---

グリコネットショップの最新情報です。

[PR]
by kimu-san | 2007-11-17 18:40 | 風景
車窓から
車窓からパチリです。
c0050380_18394196.jpg

c0050380_18395648.jpg

上の写真は土讃線の四国山脈を高知駅へ向かっている

途中でパチリと撮りました。傾いているのはご愛嬌。

下の写真は 瀬戸大橋を通過中に撮りました。

詳しい状況は割愛しますね。

疲れたので 書き込みはこれで終了です。


 心地良い空間作りに・・・。

センプレ

[PR]
by kimu-san | 2007-11-04 18:52 | 風景
夕焼けです
久々の夕焼けです。いつもの牛窓で撮って来ました。

私 知らなかったのですが

「日本の夕陽百選」(NPO法人日本列島夕陽と朝日の郷づくり協会)

認定されいたようです・・・(恥)
c0050380_1852328.jpg

c0050380_18521694.jpg

牛窓観光協会(リンク)    

牛窓周辺の地図(goo地図リンク)

来週の日曜日は牛窓秋祭り(リンク)があります。

KINちゃん様ご活躍を期待しています。



オリンパスのデジタル一眼E-3(リンク)が発表されたようですね。

体感フェアーの案内が届いていました。

E-3ですが基本的な仕様はあまり気にしていません。

今使っているE-1よりはかなり進化しているようです・・・はずです。

お金無いからすぐには買えないけど手に入れたいという願望はあります。

気になるのは重さです。ボディだけで810gですか・・・?

お気軽 散歩カメラとはいきませんよね。

E-510のほうが良いかな。

もう1つ気になるのはやっぱり写真の出来具合ですかね。

E-1はコダック製の500万画素の素子です。

しかしコッテリしていてお気に入りの絵を創り出してくれるのです。

実際のサンプル画像が出てないので

それが出てから ゆっくり悩もうと思います。


ソースネクスト

[PR]
by kimu-san | 2007-10-21 19:37 | 風景
近くて 遠い島。
c0050380_22161441.jpg

牛窓から見た小豆島(奥の大きな島だよ)

泳いで行けそうに見えるけど・・・

実際は 結構遠いんですよ・・・。



新しいMacとiLife08出たよ。
Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)
[PR]
by kimu-san | 2007-08-11 22:26 | 風景
   

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -
by kimu-san
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 画像一覧
> ブログジャンル
> タグ
(197)
(129)
(99)
(93)
(66)
> 最新のトラックバック
無料 占い
from 占い×占い
今年初の100キロ越え
from That Stew
『ALWAYS里山の夕日』
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
全解剖!千葉県の田舎暮ら..
from 全解剖!千葉県の田舎暮らし
奇跡
from day by day
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。