> 【 そ の 他 】
【 アンケート 】

【行きたい旅行先は?】

★ L i n k ★


【賢いネット通販】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


【 楽しさ上昇 】
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA / Alan1.net】


【旅行便利グッズ】
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア


【 A N A 】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【 JRの旅 】
列車旅 びゅう


【航空券+ホテル】
海外格安航空券ena(イーナ)


【スマホに1本】
ノートンモバイルセキュリティバナー


【スマホは大丈夫?】
ウイルスセキュリティ MOBILE



【他社ブログリンク】


【空の写真のTB】


【鉄道ピープル】


【フォーサーズ倶楽部】


【あわせて読みたい】
あわせて読みたい

【 訪問数 】

> 最新の記事
穴子飯を喰らう
at 2017-06-25 13:28
紫陽花
at 2017-06-19 16:49
いつかの夕暮れ
at 2017-06-18 11:44
じゃがいも
at 2017-06-17 18:35
海は広いよ大きいよ♫
at 2017-04-23 16:48
明洞に行ってきたよ3
at 2017-04-16 20:55
明洞に行ってきたよ2
at 2017-04-16 12:33
明洞に行ってきたよ1
at 2017-04-16 12:16
桜はまだかな 3
at 2017-04-05 19:50
桜はまだかな 2
at 2017-04-03 18:23
> 検索
タグ:生き物 ( 24 ) タグの人気記事
可愛く撮れたか???
昔の写真だけど
凄い表情でして・・・。
寝起きの欠伸です。
可愛くは撮れなかったが
良い表情だよ。にゃんこちゃん。
c0050380_20231518.jpg

[PR]
by kimu-san | 2017-03-08 20:26 | 動物
ヤギ
ヤギだ。
c0050380_20462807.jpg


[PR]
by kimu-san | 2017-02-01 20:45 | 動物
桜・・・満開はまだ先かな?
久々の更新です<(_ _)>

いやあ~ 3月一杯は本当に忙しくて・・・(^^ゞ
休日も無く 仕事ばっかりでしたが少し落ち着きました。


世間では 花見の便りを耳にしますが・・・私の住んでいる近所では
満開は・・・まだまだ先のようですね。

蕾は膨らんできています。もう少しで 満開かなあ・・・?
毎年桜の季節はソワソワしちゃいますね。
c0050380_1922663.jpg

c0050380_19222625.jpg

c0050380_19223814.jpg

c0050380_19225313.jpg

にゃんこもぽかぽか陽気に日向ぼっこしてます。

さて 来週も桜の写真を撮りに行けたら良いなあ・・・。
[PR]
by kimu-san | 2012-04-08 19:25 | 風景
sony cyber-shot DSC-HX5V を買った。
長年使っていたコンデジもそろそろ不調を訴えることが多くなり

ついに決心して新しいデジカメを購入。8年程使いましたからね。


色々 ネットで調べてみるとsony cyber-shot DSC-HX5V が

良いみたいで・・・。実際にお店で触ってみても

なかなか 良いのではなかろうか。 ということで・・・。

迷っているとなかなか購入できない性格なので・・・(^^ゞ

思い切って 購入してみました。


早速 試し撮りです。
c0050380_1759418.jpg

若干トリミングしています。

色合いが少し淡白なような・・・。

私のお気に入りのE-1と比較するのは酷なはなしだが・・・(^^ゞ

それから これの凄いのが動画です。

3万円弱でこれだけ動画が写れば満足です ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ちょっと 車の音や草刈貴の音がうるさかった・・・(^^ゞ


他にもパノラマ撮影が出来るのだが・・・

これはまた次回試してみます。

少し楽しみが増えたなあ・・・(^^)

---

Sony Cyber-Shot DSC-HX5V (デジカメ・オンライン)


夏だ! 海だ! 山だ! キャンプだ!
ナチュラム 釣りもキャンプも大量値下げ!

[PR]
by kimu-san | 2010-07-04 18:26 | 動物
紫陽花に蝶々・・・など。
全国で大雨が降っているようですが皆さんの所は大丈夫でしょうか?

私の所では、今日は曇り時々晴れのような感じです。



6月の素敵な一枚を切り撮ってみた!


雨が止んでいるうちに 我が家の貧相な紫陽花を・・・。
c0050380_104421.jpg

c0050380_105136.jpg

貧相な紫陽花です・・・^^;


そうこうしているうちに・・・シジミチョウさん こんにちは (^^)/
c0050380_1051813.jpg

「食事中なんだよぉ~ なに見てんだよぉ・・・(-_-メ) 」
c0050380_1053248.jpg

「横からも撮ってくれよぉ・・・美しく撮ってくれよな。」

と 言っていたかどうかは不明ですが・・・。

お食事中に失礼しました _(._.)_




早く梅雨が明けないかなあ・・・まだまだ 先ですよねえ。



---
宣伝

ANAで旅行や出張へGo
楽天トラベル株式会社

体調管理には注意してね。
サントリーウエルネスオンライン

[PR]
by kimu-san | 2010-06-27 10:25 | 植物
梅雨入り・・・蛙さん。
すっかり ご無沙汰しています。

毎日 毎日 安月給で仕事頑張っていますよ。



今日 私の住んでいる所も梅雨入り宣言!!

平年より ちょっと遅めですが・・・。

嫌な季節がやってきました・・・(^^ゞ


でも 喜んでいる人たちも・・・。
c0050380_18514994.jpg

ちょっと ピントが・・・(^^; 気にしないでください(笑)

家の周辺では 蛙の大合唱が・・・。

うん。平和だなあ~(^^)v



運動不足になりがちなこの季節ですが

体重・体調管理も重要ですね。


---
宣伝

父の日に感謝 感謝
日比谷花壇 フラワーギフト 父の日

父の日に運動シューズはいかが?
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

[PR]
by kimu-san | 2010-06-13 19:02 | 動物
つつじ
土曜日と日曜日美作の方に列車のたびへと・・・。

考えていたのですが 何か気分が乗らずに断念しました。

色々と考えることがありまして・・・(^^; そんなことも無いかっ。

家に咲いているツツジの花を撮ってみたよ。

同じ様な写真ばかりですけどね・・・(^^;
c0050380_18241115.jpg

c0050380_1827689.jpg

c0050380_18251141.jpg

c0050380_1828241.jpg

こんな感じです。土曜日と日曜日は天気良かったですね。

また 少し寒くなるとか・・・ならないとか・・・。

体調にはご注意くださいなっ・・・。

--- 宣 伝 ---

父の日に 感謝 感謝 の気持ちを送ろう。 
日比谷花壇 箱田んぼ 箱たんぼ

想い出はいつまでも・・・。
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

[PR]
by kimu-san | 2010-05-09 18:39 | 植物
秋を探しに・・・栗林公園・倉敷美観地区
昨日買った【岡山県・香川県週末おでかけパス】を使って

秋を探しに 香川県の栗林公園に行ってきました。

色づく秋!きれいな紅葉、撮ってみた!

紅葉には早すぎる気がしますが・・・(^^ゞ

予想通り・・・ほとんど紅葉はしていませんでした(笑)
c0050380_2004297.jpg

日暮亭です。お抹茶500円ってなってましたが・・・私はパス。

赤い傘が印象的でしたね。
c0050380_22305517.jpg

商工奨励館前です。盆栽等の物産展を行っていました。
c0050380_2005841.jpg

楓岸から南湖を眺めてみました。 浮島みたいな所が少し紅くなってます。
c0050380_2011824.jpg

吹上亭でちょっと休憩・・・のんびりですが結構歩きましたから。

観光客が与える餌に錦鯉が集まっていました。
c0050380_2013377.jpg

飛来峰から南湖を俯瞰しています。

定番ポイントのようです。


約90分かけて公園内を1周しました。

紅葉には早かったですが きれいな公園ですね。

紅葉時期にもう1度訪問してみたいが・・・来ませんよ。

京都と宮島に行ってみたいんですよ。



さて この後 金毘羅さんに行こうかと思いましたが・・・。

結構足に疲れが・・・歳だなっ・・・(^^ゞ 少し時間も足りないような。


仕方なく 岡山まで戻ってきました。

しかし まだ時間が早いので 帰宅するには ちょっと・・・。

急遽 倉敷美観地区を訪問。

何度か行ったことはあるのですが・・・仕事で・・・。

今日はゆっくり美観地区を歩いてみよう。足疲れてますが・・・。
c0050380_2014099.jpg

美観地区の路地を歩いてみました。

たくさんの人がいました。電柱と電線がたくさんあり ちょっと残念。

お店の前に干し柿が・・・。人が写り込まないように注意しながら・・・。
c0050380_22341924.jpg


美観地区のメイン通りです。
c0050380_20143161.jpg

美観地区の紅葉をちょっとだけ・・・。

こちらもまだ紅葉には早いですね・・・(^^ゞ

【JR西日本 紅葉だより2009】 ( ご参考にどうぞっ )

【今行きたい旅行先は?】 ( ご協力お願いします )

今年は京都と宮島に是非行ってみたいと考えています。

家族 恋人同士 人 人 人・・・。

多分・・・大混雑してるんだろうけど。

---

宣伝です

自分で撮った写真がカレンダーに。
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

かに かに かに
楽天トラベル株式会社

ANAで旅立ちませんか?
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

[PR]
by kimu-san | 2009-11-08 20:37 | 風景
夏至でした
各地で大雨が降っているようで十分注意してください。

ちなみに私の住んでいる所でも 雨が降ったり止んだり・・・。
中途半端な天候です。

ところで 今日は夏至ですね。
1年で昼間が1番長~いひです。

んでも 曇り空です・・・。

6月のイメージ&雨の季節を素敵な一枚に♪:エキサイトブログ
c0050380_22142313.jpg

アマガエル君もはっきりしない空模様を羨ましげに眺めていました。

今は小雨が降っています。元気にカエルの合唱が聞こえてきます。

蒸し暑い・・・・・。

---
サントリー健康食品オンラインショップ お中元

[PR]
by kimu-san | 2008-06-21 22:19 | 独り言
てふてふ
梅雨が明けてから 暑い日が続いていますが

皆さん 元気にお過ごしですか・・・?

私は暑くて困っていますが 

生き物は元気がありますねっ。
c0050380_194104.jpg

暑さには十分注意してください!

脱水症状・熱中症にならないように

水分はこまめに補給しましょう!

塩分も摂取するようにしないとねっ。


耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。
[PR]
by kimu-san | 2007-07-26 19:50 | 動物
   

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -
by kimu-san
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 画像一覧
> ブログジャンル
> タグ
(197)
(129)
(99)
(93)
(66)
> 最新のトラックバック
無料 占い
from 占い×占い
今年初の100キロ越え
from That Stew
『ALWAYS里山の夕日』
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
全解剖!千葉県の田舎暮ら..
from 全解剖!千葉県の田舎暮らし
奇跡
from day by day
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。