気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

今日の夕陽。
at 2017-09-26 23:15
お彼岸
at 2017-09-24 17:10
穴子飯を喰らう
at 2017-06-25 13:28
紫陽花
at 2017-06-19 16:49
いつかの夕暮れ
at 2017-06-18 11:44
じゃがいも
at 2017-06-17 18:35
海は広いよ大きいよ♫
at 2017-04-23 16:48
明洞に行ってきたよ3
at 2017-04-16 20:55
明洞に行ってきたよ2
at 2017-04-16 12:33
明洞に行ってきたよ1
at 2017-04-16 12:16

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

その他のジャンル

カテゴリ

全体
独り言
風景
植物
動物
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ:海 ( 28 ) タグの人気記事

海は広いよ大きいよ♫

日曜日で久々の休日。
近所の港まで。
暖かくて、潮風も心地良い。
c0050380_16510214.jpg


c0050380_16510360.jpg


c0050380_16510366.jpg


[PR]
by kimu-san | 2017-04-23 16:48 | 風景

桜はまだかな 2

赤穂の方へ出かけました。
桜が少し咲いていました。
が、殆どはまだ蕾みでした。
来週末は満開だろう。
赤穂御崎も青くとても綺麗だったよ。
c0050380_20371001.jpg


c0050380_18302724.jpg



[PR]
by kimu-san | 2017-04-03 18:23 | 風景

渦の道

鳴門公園。渦の道。
何度か行ったが、未だに怖い。
でも、海は綺麗だよ。
c0050380_19371353.jpg


c0050380_19371496.jpg


[PR]
by kimu-san | 2017-03-26 19:34 | 風景

海は何で青いんだろう?
空の鏡かな?
海を眺めて、物思いに耽る。
c0050380_23553112.jpg



[PR]
by kimu-san | 2017-03-16 23:52 | 風景

深まる秋を感じて・・・牛窓の夕暮れ

皆様・・・ご無沙汰しています。

皆様といっても・・・??? ですが・・・(^^ゞ



仕事がお休みの土曜日・・・いかがお過ごしですか?

天気も良く・・・絶好の行楽日和ですが 私は布団の中・・・。

午後になって牛窓へ・・・いつもの定番ポイントへ。

日も短くなってすっかり 秋・・・いえ 立冬ですね。


何も秋を感じるのは紅葉ばかりではないですぞよ・・・ (-。-)y-゜゜゜

色づく秋!きれいな紅葉、撮ってみた!

夕陽百選にも選ばれただけあって 何人かカメラを持った人々も。

私も E-1を首からぶら下げて 早速撮ってみた。
c0050380_1827151.jpg

c0050380_18282152.jpg

c0050380_18284038.jpg

c0050380_18273871.jpg

同じような写真ばかりですが・・・(^^ゞ

最近 波の写真を撮ってみたりすることが多いです。

何故って・・・(^^ゞ 特に理由は思い当たりませんが・・・。


c0050380_18285434.jpg

全然関係ないですけど・・・こんな切符を買ってしまった。

明日は 電車でどこかに出かけよう・・・!!

◎時間があればよろしくお願いします <(_ _)>
(まだ 少数なので是非お願いします )



---
宣伝
宿泊探しはこちらで
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

カメラ用品をお探しなら・・・
デジカメオンライン

[PR]
by kimu-san | 2009-11-07 18:45 | 風景

久々の牛窓です

皆様 ご無沙汰しています。

久々に牛窓の写真です。

美しい海の風景と寂れた港といった趣のある場所です。

写真は今日のものではありませんが・・・。

腕があればもっと雰囲気が伝わるのですが・・・(^^ゞ
c0050380_16364490.jpg

牛窓のフェリー乗り場からです。良い天気ですね・・・。
c0050380_16381969.jpg

寄せては返す・・・波です・・・。

行楽のシーズンです・・・(*^_^*)

ちょっと足を延ばしてみては如何ですか?

c0050380_16394922.jpg

地図を載せておきますね。


◎時間があればよろしくお願いします <(_ _)>
(まだ 誰も投票してくれていません・・・(^^ゞ )



---
牛窓のホテル  牛窓リゾートホテルリマーニ

icon
icon

[PR]
by kimu-san | 2009-10-19 16:56 | 風景

夕焼け

世間でいうGWも今日で終わり。

私は 仕事と家の往復といういつもと変わらない
平凡な毎日を過ごしているリーマンです。

今日は牛窓港へ またまた でかけしてみました。
GW最後の夕方ということもあり混雑もありません。
c0050380_1995266.jpg

日中は暖かったのですが 夕方になると心地良い 
涼しげな潮風が私の傍を通り抜けていきます。
さて 明日も仕事がんばるかなっ!!


-----
母の日のプレゼントの準備はお済ですか・・・?
センプレ

[PR]
by kimu-san | 2008-05-06 19:36 | 風景

2008/03/22 夕焼け

土曜日で良い天気。
青春18きっぷがまだ残っているから 出かけようかなと思いましたが
若干風邪気味であるから 大人しく布団でお休みしました。

夕方 体調も良くなったので牛窓港へ・・・。
今一 天候が良くなく曇っています。
太陽が山際に落ちるちょっと前に雲間から顔を出してくれました。
c0050380_1911887.jpg

さすが 夕日百選だけのことはあります。
周りを見渡すと何人かカメラを持って夕日に向かって構えていましたよ。
もっと私の腕が良ければ 雰囲気も伝わるんですがねっ。




トラックバック先:http://member.blogpeople.net/tback/02688




モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

[PR]
by kimu-san | 2008-03-22 19:21 | 風景

青い海と青い空

今年の撮り初めをしてきました。

近所ですが青い海と青い空の綺麗な所ということで

時々行く場所で変わり映えはしませんが・・・。
c0050380_171915100.jpg

今一の天気でしたが綺麗な青が印象的でした。

このところE-3何気に評判が良く気になる存在です。

手ぶれ補正機能は私にはすこぶる有り難い機能です。

だったらE-510も・・・。 いえいえ やっぱE-3が欲しいんです。

その前に パソコンの方が先かなあ・・・?

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)「ストーリーフォト」

[PR]
by kimu-san | 2008-01-06 17:32 | 風景

今日は寒かった。

今日は朝から寒かったですね。

朝 なかなか布団から脱出できませんでした。

んでも 寒くなると空気が澄んで感じます。

寒かったのですが夕方牛窓のフェリー乗り場へ。
c0050380_17553589.jpg

c0050380_17554999.jpg

寒くて手が震えましたよ。

なんか 好きな感じの夕焼けがみれたので満足です。

寒い 寒い・・・。帰って温かいご飯でも食べよう。

--- 宣伝 ---

アウトドア&フィッシング ナチュラム


ところで・・・最近・・・まささん・・・元気に・・・してる・・・?
[PR]
by kimu-san | 2007-11-18 18:34 | 風景

【 そ の 他 】

【 アンケート 】

【好きな旅行先は?】

★ L i n k ★


【賢いネット通販】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


【現地オプション追加】
旅先で何をするか迷ったら オプショナルツアー予約サイト「VELTRA(ベルトラ)」


【楽天トラベル】
楽天トラベル株式会社


【旅行便利グッズ】
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア


【 A N A 】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【 新幹線の旅 】
新幹線YEAR 2017


【スマホに1本】
マカフィー・ストア


【空の写真のTB】


【あわせて読みたい】
あわせて読みたい

検索