気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

今日の夕陽。
at 2017-09-26 23:15
お彼岸
at 2017-09-24 17:10
穴子飯を喰らう
at 2017-06-25 13:28
紫陽花
at 2017-06-19 16:49
いつかの夕暮れ
at 2017-06-18 11:44
じゃがいも
at 2017-06-17 18:35
海は広いよ大きいよ♫
at 2017-04-23 16:48
明洞に行ってきたよ3
at 2017-04-16 20:55
明洞に行ってきたよ2
at 2017-04-16 12:33
明洞に行ってきたよ1
at 2017-04-16 12:16

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

その他のジャンル

カテゴリ

全体
独り言
風景
植物
動物
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

歯磨きで痩せる?

1日3度の歯みがきで痩せる? | Excite エキサイト

面白い記事を発見しました。

1日3回歯磨きをすると痩せるらしい。

本当かなあ? 僕は ほぼ1日3回歯磨きしているけど・・・

決して痩せているとは 言い難いんですけどぉ。
[PR]
# by kimu-san | 2005-02-08 23:43 | 独り言

腰痛で・・・。

どうも腰の調子が悪い。職業柄 腰痛にはなりやすいのだが・・・。

腹筋や背筋を鍛えて 予防はしているのですが。

昨年の夏頃にも腰痛でお世話になった病院で診察を受けてきた。

診察では どうやら前回の腰痛の再発らしい・・・との診断。

2~3日 家で大人しくして要観察。ということになった。

職場の人達に迷惑掛けてしまうなあ・・・。

水曜日に診察に行って 調子良ければ 早く職場復帰したいと思う。

腰痛に良い治療方法などがあれば 是非教えてください。
[PR]
# by kimu-san | 2005-02-07 21:05 | 独り言

お寺

本日もお休みの2連休です !(^^)!

しかし 今日は生憎の天気でした。今にも雨が落ちてきそうです。
c0050380_15193322.jpg
c0050380_15202432.jpg

ちょっと ぶらりと・・・ 近くのお寺まで・・・。

紅梅が咲いていました。曇りのせいか今日は暖かいです。

先日まで 蕾だったものがボチボチ咲き始めています。

その傍らで 紅梅を見守るかのように番人が居座っていました。

最近 ED50mm f2.0 Macro レンズが欲しい病になりつつあります。
[PR]
# by kimu-san | 2005-02-07 14:06 | 風景

休日  -カメラ片手に-

今日は日曜日で仕事は休み。
c0050380_1349838.jpg

c0050380_1522157.jpg

カメラ片手に 海辺をブラブラ散歩していると1匹の猫がじゃれてきました。

なかなか 愛想の良い子猫です。すぐに足元に絡み付いてきます。

じゃれてくるのは良いのですが なかなかファインダーの中に納まりません。

動きのある被写体は なかなか難しいですね(^^ゞ
[PR]
# by kimu-san | 2005-02-06 12:55 | 動物

綺麗な夕焼け

今日も1日仕事を頑張りました。
c0050380_2038452.jpg

仕事中 何気なく見た夕日はとても綺麗でしたよ。

ついつい見惚れてしまいました。なぁ~んか 心が和みました。

残念ながら写真は今日のものではありません。

仕事中はカメラは持っていませんからね。

在庫のものから引っ張り出してきました。
[PR]
# by kimu-san | 2005-02-05 21:51 | 風景

【 そ の 他 】

【 アンケート 】

【好きな旅行先は?】

★ L i n k ★


【賢いネット通販】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


【現地オプション追加】
旅先で何をするか迷ったら オプショナルツアー予約サイト「VELTRA(ベルトラ)」


【楽天トラベル】
楽天トラベル株式会社


【旅行便利グッズ】
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア


【 A N A 】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【 新幹線の旅 】
新幹線YEAR 2017


【スマホに1本】
マカフィー・ストア


【空の写真のTB】


【あわせて読みたい】
あわせて読みたい

検索