> 【 そ の 他 】
【 アンケート 】

【行きたい旅行先は?】

★ L i n k ★


【夏休み海外ツアー】
海外格安航空券ena(イーナ)


【旅行便利グッズ】
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア


【 A N A 】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【 A N A 】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【旅をさらに楽しく】
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】


【 ホテルの予約 】
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】


【 TRIP STAR 】
航空券のことならTRIPSTAR


【 JRの旅 】
列車旅 びゅう


【航空券+ホテル】
海外格安航空券ena(イーナ)


【スマホに1本】
ノートンモバイルセキュリティバナー


【スマホは大丈夫?】
ウイルスセキュリティ MOBILE



【他社ブログリンク】


【空の写真のTB】


【鉄道ピープル】


【フォーサーズ倶楽部】


【あわせて読みたい】
あわせて読みたい

【 訪問数 】

> 最新の記事
穴子飯を喰らう
at 2017-06-25 13:28
紫陽花
at 2017-06-19 16:49
いつかの夕暮れ
at 2017-06-18 11:44
じゃがいも
at 2017-06-17 18:35
海は広いよ大きいよ♫
at 2017-04-23 16:48
明洞に行ってきたよ3
at 2017-04-16 20:55
明洞に行ってきたよ2
at 2017-04-16 12:33
明洞に行ってきたよ1
at 2017-04-16 12:16
桜はまだかな 3
at 2017-04-05 19:50
桜はまだかな 2
at 2017-04-03 18:23
> 検索
<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
10月14日は「鉄道の日」 乗り放題きっぷ発売
10月14日は「鉄道の日」

鉄道の日記念「乗り放題きっぷ」発売!


地味であんまり目に留まらないけど・・・

毎年発売されていますよ。


○「鉄道の日記念 JR全線乗り放題きっぷ」

1  きっぷの名称 「鉄道の日記念JR全線乗り放題きっぷ」
2  発売期間 平成23年9月30日(金)~平成23年10月16日(日)
3  ご利用期間 平成23年10月1日(土)~平成23年10月1 6日(日)
4  発売額 おとな9,180円 こども4,590円

○「鉄道の日記念 JR西日本一日乗り放題きっぷ」

1  きっぷの名称 「鉄道の日記念JR西日本一日乗り放題きっぷ」
2  発売期間 平成23年9月30日(金)~平成23年10月1 6日(日)
3  ご利用期間 平成23年10月1日(土)~平成23年10月1 6日(日)
4  発売額 おとな3,000円 こども1,500円

詳しくはJR西日本のサイトで確認してくださいね。
c0050380_1950048.jpg

今年の秋は どこかへノンビリ旅に出たいです。

---

宿泊先を探すなら
楽天トラベル株式会社

秋の行楽シーズンに。
楽天トラベル株式会社

[PR]
by kimu-san | 2011-09-24 20:00 | 風景
北海道 富良野は綺麗だった
大変ご無沙汰しています。

忙しくて・・・いや そうでもないか・・・(^^;


今年の7月に北海道に行って来ました。
今頃 その画像をアップするなんて・・・。
サボり気味なのです・・・ブログのほうは・・・(笑)


7月の終わりに北海道に行って来ました。
c0050380_17155664.jpg

今回はANAではなく 神戸空港からSKYMARKで新千歳に向かいました。
そうそう 18きっぷを使ったんだったけかな・・・。
c0050380_17161279.jpg

どこかわからないけど・・・青い空と海ががとても印象的。
機内は ほぼ満席の状態でした。
c0050380_17163066.jpg

新千歳空港からは 快速エアポート&スーパーカムイで旭川に。
既に夕闇が迫っていて 外の風景はあまり見れなかったのが残念。
c0050380_17164714.jpg

とりあえず腹ごしらえです。
チェックインをして市内をブラブラして 旭川ラーメンのお店に入店。
とんとろチャーシューが沢山入っているラーメンを食す。
あの~ すいません・・・ライス貰えますか? 美味しかった。
c0050380_1717831.jpg

翌朝はレンタカーを借りて 富良野周辺をドライブしてみる。
早速 綺麗な花畑が現れました。
ぶるぜの丘・・・北海道を感じる最初のポイントでしたね。
c0050380_17172813.jpg

ず~と運転していたら 上富良野駅の近くの踏み切りで
ノロッコ号と出会いました。本当はあれに乗りたかったのですが・・・。
北海道は 札幌中心は交通機関もたくさんあるのですが
郊外に出ると 公共交通よりもレンタカーの方が効率よく回れる。

この後 お目当ての中富良野町営ラベンダー園を目指すのですが・・・
大 大 大渋滞で諦めました。 富良野駅の近くまで渋滞してましたがなあ。
c0050380_17174644.jpg

その後は富良野駅まで来てから 十勝岳温泉を目指します。
この辺りの道は直線コースでした。なんか北海道って感じですねえ。
ここで遅めの昼食を摂って・・・ザンギ定食(?_?) ザンギってなんだあ?
鶏肉のことなんですね。お腹も空いていたので美味しかった。

望岳台から富良野を眺めて旭川に戻ります。

c0050380_1718778.jpg

c0050380_20405077.jpg

c0050380_1718202.jpg

途中で四季彩の丘に立ち寄る。
ここは素晴らしかった。斜面一面の花畑。皆さんも 是非 是非 寄って見て下さい。

この後も 少し時間があったので旭岳まで行ったのですが、遅くてロープウェイに
乗ることが出来なった。

まだまだ 写真をたくさん撮ったので紹介したところですが
PCに取り込み中にアクシデントが発生して半分ほど消えてしまった。

かな~りショック ☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック あ~ 残念です。

初秋の連休、どこへ行く?どう過ごす?

悔しいので また 北海道に行けたらいいなあ。と思っています。

---

北海道に行ってみませんか?
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽パックなら楽だよ。
楽天トラベル株式会社




[PR]
by kimu-san | 2011-09-19 18:01 | 風景
   

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -
by kimu-san
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
> 画像一覧
> ブログジャンル
> タグ
(197)
(129)
(99)
(93)
(66)
> 最新のトラックバック
無料 占い
from 占い×占い
今年初の100キロ越え
from That Stew
『ALWAYS里山の夕日』
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
全解剖!千葉県の田舎暮ら..
from 全解剖!千葉県の田舎暮らし
奇跡
from day by day
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。