> 【 そ の 他 】
【 アンケート 】

【行きたい旅行先は?】

★ L i n k ★


【夏休み海外ツアー】
海外格安航空券ena(イーナ)


【旅行便利グッズ】
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア


【 A N A 】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【 A N A 】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【旅をさらに楽しく】
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】


【 ホテルの予約 】
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】


【 TRIP STAR 】
航空券のことならTRIPSTAR


【 JRの旅 】
列車旅 びゅう


【航空券+ホテル】
海外格安航空券ena(イーナ)


【スマホに1本】
ノートンモバイルセキュリティバナー


【スマホは大丈夫?】
ウイルスセキュリティ MOBILE



【他社ブログリンク】


【空の写真のTB】


【鉄道ピープル】


【フォーサーズ倶楽部】


【あわせて読みたい】
あわせて読みたい

【 訪問数 】

> 最新の記事
穴子飯を喰らう
at 2017-06-25 13:28
紫陽花
at 2017-06-19 16:49
いつかの夕暮れ
at 2017-06-18 11:44
じゃがいも
at 2017-06-17 18:35
海は広いよ大きいよ♫
at 2017-04-23 16:48
明洞に行ってきたよ3
at 2017-04-16 20:55
明洞に行ってきたよ2
at 2017-04-16 12:33
明洞に行ってきたよ1
at 2017-04-16 12:16
桜はまだかな 3
at 2017-04-05 19:50
桜はまだかな 2
at 2017-04-03 18:23
> 検索
<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
現役80年 最後の運行 「デハニ50形」
Excite エキサイト : 社会ニュース現役80年の電車、最後の運行 島根・出雲の「デハニ50形」

c0050380_214510.jpg

(写真はエキサイトニュースより拝借しています)


現役80年の電車 最後の運行  島根県 出雲の「デハニ50形」


現役最古級電車「デハニ50形」が29日

現役最後のお仕事を無事に終えて引退となりました。


この電車 実物は見たことはありませんが スカパーで

木村裕子さんが出ていた「電車女」という番組で拝見しました。

車内の床も木製・・・灯りは裸電球・・・だったような気がします。

時がタイムスリップしたような電車でした。


長い間・・・本当にお疲れ様でした <(_ _)>


ここのところ 懐かしい電車がどんどん姿を消して行きますね(>_<)

---宣伝

お宿探しならこちらです
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

旅のお供 iPod/MP3周辺機器はこちらです。
ロジクールストア(iPod/MP3周辺機器カテゴリ)
駅メロ時計 各種あります。




[PR]
by kimu-san | 2009-03-29 21:27 | 独り言
JR西日本ネタです。
桜の開花宣言も聞こえてくる今日 皆様如何お過ごしですか?

JR西日本ネタをいくつか・・・。

(1)特急「はまかぜ」への新型気動車の投入について

ついに 国鉄の量産気動車としては初の500PS級大出力エンジン搭載した

キハ181が現役を退く事になりました。
c0050380_0535782.jpg

(写真はJRおでかけネットより 拝借)

はまかぜ・・・乗車しておかなくては・・・(>_<)

新型車両は平成23年春に営業運転を開始する予定だそうです。

(2)「西日本パス」を発売について

JR西日本・JR四国全線とJR九州(一部(※))の自由席が乗り放題で指定席も利用可能。
(グリーン車用もご用意)

【普通車指定席用】
2日間用   12,000円 (指定席ご利用回数 4回まで)
3日間用   16,000円 (指定席ご利用回数 6回まで)

【グリーン車用】
2日間用   16,000円 (グリーン車利用回数 4回まで)
3日間用   20,000円 (グリーン車利用回数 6回まで)

ただし ご利用開始日の1カ月前(10:00)から7日前まで発売。
2名様以上が同一行程での場合に発売されるそうです。

*なんだか金額の設定が定額給付金を意識してるっぽく思います(^^ゞ

(3)「TRAIN+ Vol.8」の発売について
第8弾は 播但線です。乗り放題でお得な切符です。
姫路から城崎温泉まで1日フリー切符 2,500円です。



あとは 禁煙化が一層広がっているようです・・・(^^ゞ



---
宣伝

ちょっとここをのぞいてみてくださいよ。
ioPLAZA【お買い得コーナー】

パソコンが早くなるんだって・・・。
ioPLAZA【RamPhantom3 FREE】

ちょっと気が早い・・・?
ニッセン

[PR]
by kimu-san | 2009-03-27 23:47 | 独り言
おめでとう侍ジャパン!! 野球は良いわぁ。楽しいわあ。
Excite エキサイト : スポーツニュース <WBC>日本再び世界一 延長で韓国降す

WBC2大会連続で世界一奪取です。

今回 対戦の組み合わせに若干疑問も持ちましたが

優勝なので やっぱ侍ジャパンが世界一という事で嬉しいです。

久々に 1プレー 1球 1打に冷や冷やドキドキ ワクワクしましたね。

強敵韓国がいたからこそ・・・ってのもあるのかな・・・。

暗いニュースが多い中で WBCで一丸となって優勝できたこと。

本当に嬉しいです。

頑張った選手の皆さん。おめでとうございます。そしてお疲れ様です。

日本から 侍ジャパンの優勝を祈った全国の皆さん おめでとう。

ともに 優勝の喜びを分かち合った野球ファンの皆さん 有り難う!!
c0050380_23273636.jpg

(写真はエキサイトニュースより)

やっぱ・・・野球って素晴らしいです。 それを改めて実感しました。

惜しむべくは 最後のマウンドには 藤川球児が仁王立ちして

派手なガッツポーズを決めて欲しかったですがね・・・。

岩田投手も藤川投手も良い経験になったと思います。

今度は ペナントレースでもその経験を生かして活躍して欲しいです。

今日は 本当に嬉しい1日となりました。

日本はこれでますます追われる立場になりました。

世界一を死守するためにも 国内でのペナントレースも今以上に

盛り上がって欲しいものです。

---
宣伝

ちょっとここをのぞいてみてくださいよ。
ioPLAZA【お買い得コーナー】

パソコンが早くなるんだって・・・。
ioPLAZA【RamPhantom3 FREE】

ちょっと気が早い・・・?
ニッセン

[PR]
by kimu-san | 2009-03-24 23:33 | 独り言
桜開花予想です。
暖かい日が続いています。

さくらの開花予想も少し早目に修正された見たいですね。
c0050380_22555658.jpg

詳しくは・・・

桜の開花予想(第4回目) tenki.jp

さてさて 花見の準備も始めなければ・・・・(^^ゞ

---
宣伝

便利なキャリーバックはいかがですか?
ニッセン

ちょっと気が早い・・・?
ニッセン

[PR]
by kimu-san | 2009-03-18 23:05 | 独り言
さようなら ブルートレイン 富士・はやぶさ号
Excite エキサイト ( 社会ニュース) 「扱った」誇り今も 廃止に万感の思い

Excite エキサイト ( 社会ニュース) ブルートレイン最後の運行 ファン集う

今日で東京発着のブルートレインが姿を消してしまいますね。

同時に 明日を持って九州からもブルートレインは消えてしまうのですね。


確かに・・・時間が大切な時代だとは思います。

九州にも新幹線が開通する予定です(もう1部開通していますが)

のんびりとゆったりした時間を過ごす空間として・・・

同じ時間と空間を共有する 特別な列車として・・・

遠い異国の地に夢とロマンを乗せて走る夢の列車として・・・

ブルートレインが存在しても良いのではないかと思います・・・。


JRも民営化されて 利益追求の会社になってしましました。

最後の ブルートレインの雄姿を TVを通じてしっかり焼きつけておきます。
c0050380_2058171.jpg

(写真はJRおでかけネットより)


数十年後 子供たちに昔は寝台列車が走っていたのだと

遠い日を懐かしむように思いだして 語る日がくることだろう・・・。

いつか・・・きっと 来る・・・。

---
宣伝

春の旅の予約はお早めに!!
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

旬の商品が満載です。
アウトドア&フィッシング ナチュラム

春もの緊急値下げですよ!
ニッセン

癒し・癒し・癒し・・・です。


[PR]
by kimu-san | 2009-03-13 20:59 | 独り言
<山陽新幹線>こだま指定往復を最大4割安。
<山陽新幹線> こだま指定往復を最大4割安に 高速道に対抗。

Excite エキサイト : 経済ニュース

こんな 美味しい話が・・・(^^)

『こだま指定席往復きっぷ』のここがポイント!

JR西日本は9日 山陽新幹線「こだま」指定席往復運賃を

大幅に割り引きした特別切符を発売すると発表した。

使用期間は14日から6月30日までの全日で 10日から売り出す。

運賃・料金が最大4割程度安くなるうえ 提携するレンタカーが

24時間2000円(通常6820円)の特別料金で借りられる(ゴールデンウイーク期間除く)。


18きっぷだけだと行動範囲が限られますが

新幹線で移動して 移動先で18きっぷを使用する。

おまけに レンタカーもお安くなるという・・・。

なかなか 美味しい割引切符だと思います。

がっ 良く見ると おとな2人以上からの発売なのね・・・(^^ゞ 

もっと安ければ言う事は無いのだが・・・(^^ゞ

こだまオンリーという所も ちょっと残念ではあります・・・(^^ゞ

c0050380_19471940.jpg

(写真はJRおでかけネットより)


----
宣伝

予約はお早目にねっ。もう予約している人も・・・。
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

お宿探しならここはどうですか?
やど上手新規メンバー登録キャンペーン【やど上手】

もらったら 返しましょうね。 それが礼儀ってもんです。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

[PR]
by kimu-san | 2009-03-09 19:52 | 独り言
2009年春 青春18きっぷ第2弾 木次線編
3月7日(土曜日) 晴れ時々曇り

青春18きっぷ第2弾 木次線編をお送りいたします。

18きっぷで最寄駅から木次線を通って日帰りで帰るには

最寄駅を始発の電車に乗らなければならないのだが・・・。

『なあ~にいっ~。やっちまったなぁ~』状態。

(昔このフレーズで人気者だったお笑い芸人がいたよなぁ・・・)

目覚ましが鳴ったのは覚えているのですが・・・消して 2度寝・・・ (-_-)zzz

予定の起床時刻より1時間遅れて お目覚めです・・・ (^^ゞ

こうなれば 岡山駅から特急やくもで米子までワープしよう。

どうせ 気ままな 乗り鉄ひとり旅・・・。 気楽に行きましょう。

無駄なお金4,620円(e割きっぷ【岡山⇔米子・松江エリア】)を支払いました。

久々の特急・・・。さすがに速いです。寝台特急サンライズも追い越して行きます。

うんっ。 追い越しても良いのか・・・?

快適な特急の時間はここで終了。米子駅に到着です。
c0050380_8554229.jpg

c0050380_856348.jpg

米子駅では 私の住んでいる所では見慣れない列車が・・・。(上の写真)

雪が降りませんからね・・・。 活躍の場がありません。

下の写真は これから私が宍道駅まで乗車するタラコ色列車。

古風であるが 味わい深い走りをしますよ。エンジン音もなかなか・・・。

出来るだけ長く現役で頑張ってください <(_ _)>


タラコ色列車は 安来 松江 玉造温泉等の各駅に止まりながら宍道駅へ向かいます。

途中からは 宍道湖のすぐ傍を通って行きます。 

ここで徐に1人の若い女性が席を立ち 乗車口の大きな窓から宍道湖を眺めています。

おお~ 綺麗&可愛い・・・ 宍道湖を眺める1人の女性の横顔に見とれる私・・・(^^)

1人旅なんかなあ・・・? 何処へ行きょんかなあ・・・? これって 一目惚れ・・・(>_<)

と思っているうちに宍道駅に到着。私は 後ろ髪を引かれる思いで下車したのであります。


宍道駅に来たら あの人を拝みに行かなくてはいけません。
c0050380_913789.jpg

c0050380_9134023.jpg

宍道郵便局局員のタヌキ局員であります(上の写真) 9か月ぶりのご対面です。

お腹も大きいがそのフグリの大きさには 私・・・感服いたしております。

下の写真は 宍道駅です。 何も・・・無い・・・(^^ゞ

タヌキ局員様にお会いできたことだし 駅構内に入ります。
c0050380_9175246.jpg

しばらくすると 木次線 備後落合行きが入線。出発の時間を待ちます。

中国山地では定番のキハ120です。後ろは回送なので乗車できません。

ここで 遅れてやってきた大物が登場です。
c0050380_9261286.jpg

確か・・・今朝 岡山駅を出てやくも号で追い越したよなっ。

さすがは 大物・・・約1時間遅れの社長出勤でございます。

私などの庶民には乗ることのできない大物電車 サンライズ号・・・。

いつか必ず乗車してやるからなっ。 その日を楽しみに待っているが良いさっ。

そう思いながら月日は流れ・・・未だ乗車には至らず・・・。

そんな 私の気持ちなど知らないが如く 奴は悠々と出発して行くのでした (>_<)

そうそう 3月14日は春のダイヤ改正・・・寝台特急 富士・はやぶさも姿を消しますね。


さて 本題に戻りましょう・・・。

土曜日という事もあって 木次線の列車は乗車人数は少なめなのかな?

過去に木次線に乗車したのは18きっぷシーズンの日曜日。

車内は 同業者で一杯でしたが・・・今日はそんなに多くはありません。

しかし 貧血気味の人には嬉しい 鉄分多目の70%程度の人でしょうかね。

定刻通りに出発です。 それにしても 雪が無いなあ・・・(^^ゞ 3月だもんなあ・・・。 

ちょっと期待していましたが・・・。


ガタンゴトン ガタンゴトン ・・・ じっくり見るとすごい勾配を進んでいっているなあ・・・。

ガタンゴトン ガタンゴトン ・・・ こんな山奥だと生活不便じゃないのかなあ・・・?

ガタンゴトン ガタンゴトン ・・・ こんな山奥に よう線路引いたなあ・・・感心するわあ。

ガタンゴトン ガタンゴトン ・・・ いつまでもこの路線を守ってくれよ。

おっと そんなことを考えているうちに出雲横田駅に到着です。
c0050380_9523515.jpg

c0050380_956926.jpg

c0050380_9594487.jpg

上の写真は 出雲横田駅の正面の看板です。

真ん中の写真は 駅の横から駅前広場を撮りました。

良い天気でしたよ (^^) 青い空が印象的でした。

下の写真は これから進んで行く進行方向です。

前方に見える山々を越えて行きます。見難いですが山頂には白い物もチラホラ・・・。

後ろの回送列車をここで切り離して 乗客を乗せた列車は出発します。


出雲坂根の手前からは ダラダラの急勾配をゆっくりと進んで行きます。

乗客の全員が 『頑張れ!! キハ120・・・。』と心の中で念じていたかどうかは

今となっては確認のしようがありませんが・・・。それでもキハ120は頑張りますっ。

エンジンを唸らせながら 右に左にウネウネ・・・トンネルの中をガランゴロン轟音を響かせながら。

出雲坂根駅に到着です。ここで ちょっと一呼吸です。
c0050380_1085599.jpg

有名な延命水です。冷たくて美味しいんですよ。

写真に写っているお兄さんの飲みっぷりを見ればおわかりでしょう。

(写真のお兄さんには無許可です。ダメなら消しますので連絡をください)

私も飲みましたので数日は延命できるでしょう。

病床で体中にチューブを繋げられてねっ・・・(^^ゞ 

って それは冗談ですが・・・いつまでも元気でいたいものですよ。

さて ここからは急勾配を登るためスイッチバックです。
c0050380_10185439.jpg

c0050380_18545487.jpg

進んできた方向とは反対方向に進んで急勾配を登って行きます。

いちばん右の線路を手前(木次方面)からやってきてそのまま駅に停車します。
(駅の向こうに線路はありません。行き止まりです)

方向転換をして 今上っている路線に入り勾配を登ります。
c0050380_10215920.jpg

一気に急勾配を登りきると ここで止まります。方向転換です。

今上って来た路線から 今度は向かって左側の路線(備後落合方面)に進んで行きます。

こうすることによって急勾配を克服しているのですね。

ここからも 結構ダラダラの勾配が進んで行きます。
c0050380_10332451.jpg

c0050380_18552277.jpg

進行方向の右側の眼下には おろちループが見えます。

今回はまずまず綺麗に撮れたなあ・・・(^^) いつもは車内が曇っていて失敗ばっかりなのに。
c0050380_10363923.jpg

この辺り(分水領)を過ぎると 今度は下りに入ります。
c0050380_10391510.jpg

下り勾配がきつくなってくると 運転手さんの操作も忙しそうでした。

雪も少し残っていますね。初めてこの路線に乗車したのは冬でした。

この時は 雪の多さに感動したものでした。
c0050380_10441278.jpg

どんどん進んで行くと終点 備後落合駅が近づいてきました。

ほぼ 定刻通りに備後落合駅に到着。 降りて新見行き列車に乗り換えます。
c0050380_10442388.jpg

ちょうど 三次方面からキハ120が入線してきました。

宍道からきたキハ120との2ショットです。
c0050380_10444875.jpg

備後落合駅にキハ120の3役揃い踏みです。

手前の左側が新見行き。右側が三次行き。

奥の方に見えるのが私が宍道から乗車してきて 折り返しキハ120です。

私は 新見行きのキハ120に乗り込みます。

この後の 記憶が・・・

(-_-) zzz

・・・

・・・

気がつけば ・・・備中神代駅です。ここで伯備線と合流します。終点の新見駅は もうすぐです・・・。

そうそう この後の布原駅で下車した人がいましたね(同業者だと思われますが・・・)

この駅 伯備線の電車は停車しませんからねっ・・・(^^ゞ 

他人の心配は そこそこに・・・ 新見駅に到着しました。

ここからは 備前片上行きの普通電車に乗り込んで最寄駅まで帰ります。

慌ただしい列車の乗り鉄のみの1日でした。でも楽しかったよ(^^)

c0050380_10484699.jpg

列車の線路は切り替えポイントを操作して 色々な目的地へと列車を進めて行きます。

これって 人の人生と良く似ていると思いませんか?

人生って 選択肢(線路の切り替えポイント)の連続ですよね。

列車と違う所と言えば 終着駅が決まっていなくて自分で切り替えポイントを決めて行くことと

駅の到着時間が決まっていないことかな・・・。 ちょっと旅に時間に真面目に考えてみましたよ。


私としては 珍しく真面目に決まったことで 今日はお終いです。


さて 次はどこに行こうかな・・・?

四国・・・? 関西方面・・・? のどかな のんびり列車の旅は続きます。 たぶん・・・(^^ゞ


----
宣伝

予約はお早目にねっ。もう予約している人も・・・。
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

お宿探しならここはどうですか?
やど上手新規メンバー登録キャンペーン【やど上手】

もらったら 返しましょうね。 それが礼儀ってもんです。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

[PR]
by kimu-san | 2009-03-08 11:25 | 独り言
2009年春 青春18きっぷ第1弾 姫新線編
今日3月1日から青春18きっぷ利用開始になりますね。

早速ですが 姫新線を攻めてみましたよ・・・(笑)

利用開始日を1日早めて 2月28日(土)からの開始にしてくれれば良いのに・・・。

ちょっと 心が狭いよねっ・・・JRさんっ。

文句を言っても仕方ないので・・・(^^ゞ


さて 最寄りの駅を10時過ぎにスタート・・・のんびりしてます。

赤穂線に乗って東へ進み 播州赤穂で新快速に乗り換えて姫路を目指します。

おお・・・快適だよ・・・新快速さん。でも姫路駅までは各駅停車です。

もっと 新快速の乗り心地を堪能したいところですが・・・我慢して姫路駅で下車します。
c0050380_20125960.jpg

c0050380_20132063.jpg

上の写真は下車した後にやってきた新快速です。指差し確認OKっ!!

下の写真は 高架になった姫路駅(相生方面)です。

そういえば・・・姫路駅が高架になって初めて来たよなあ・・・。

時刻案内板には はまかぜ3号の文字が・・・乗りたいっ。

キハ181は地元の岡山(いなば号)でも良く見かけていました。

今は キハ181の定期運用ははまかぜのみです。

このはまかぜも新型車両の導入の噂がチラホラ・・・。

1度は乗車しておかなくては・・・(^^ゞ

いやいや 今回は我慢して・・・。 財布の中身も寒いしね・・・。

それにしても 今回は誘惑の多い鉄旅だなあ・・・(^^ゞ

さてさて いよいよ姫新線ホームへ移動します。
c0050380_20135122.jpg

新しくなった姫路駅には似つかわしい・・・(^^ゞ 

でもでも キハ40の単行列車って・・・なんか懐かしさもあって良いですよねっ。

さて・・・乗りこんでボックス席に1人で出発を待っていると・・・おばちゃん軍団の登場!!

あうっ・・・ボックス席で囲まれてしまった・・・(^^ゞ

おまけに ブラインドまで下げられてしまったよ・・・(>_<)

さてさて おばちゃん軍団を乗せた列車は定刻通りに出発進行です。

最初は 市街地を走っていましたがだんだん人家の無い山間部へ・・・。

所々に点在する集落の駅に停車しながら のんびりガタンゴトンと進んで行きます。

所々 線路脇でカメラを構えている人が見えました。撮り鉄の皆さん・・・頑張ってるね(^^)

約1時間で佐用駅に到着。ちょっと時間があるので駅の外へ・・・。

コンビニはっ・・・? 無いです・・・(^^ゞ お店は・・・? 1件だけ開いていました。

食糧確保であります。 駅の外のベンチに座って遅めの昼食・・・。

佐用駅に入場して 今度は津山行きの列車を待ちます。もう 入線済ですが・・・。
c0050380_20141322.jpg

佐用駅にて。向かって左側が智頭急行様の普通列車。

向かって右側が 私が乗車する津山行きキハ120の単行。

中国山地の方ではキハ120が主流ですよね。もう何度も乗車しています。

乗り込むと さっきのおばちゃん軍団も・・・(^^ゞ

なるべく遠目のロングシートを確保であります。

定刻通りに出発進行。 山間部の平地を川に沿って蛇行しながら走行します。

ちょっと 芸備線と良く似ているなあ・・・なんて考えていました。

途中の林野駅でたくさん降車していきました。多分・・・温泉客かな?

おばちゃん軍団も・・・ さようなら・・・(^_^)/  良い旅を・・・。

駅の外には 温泉宿のマイクロバスが待機していましたから・・・。
c0050380_20143953.jpg

更に進んで勝間田駅では列車交換のため5分程度停車しました。

駅のホームで一服・・・ (^。^)y-.。o○ 

そういえば 列車に乗ってから気になっていたのですが・・・。

私の鞄・・・結構煙草の匂いが・・・します・・・(^^ゞ 普段は気にならないのですが・・・(笑)

さて 津山駅に向けて出発です。・・・ んでっ 定刻通りに津山駅に到着です。

津山駅からは キハ120の2両に乗車して岡山駅へ・・・。
c0050380_2015084.jpg

津山駅 出発直後に車内から撮った津山駅の車両基地です。結構有名ですよね。

岡山駅までは 途中から夢の中でした・・・(^^ゞ

今回の旅鉄の行程(数値は大凡ですので突っ込みは無しという事で・・・)
乗車駅 最寄駅
下車駅 最寄駅
経由駅 姫路 佐用 津山 岡山

運行距離 230.4Km
乗り換え回数:5回
所要時間:7時間28分
料金:4,310円 (18きっぷを使用)

●最寄駅
|  10:22発
|    JR赤穂線(普通) 播州赤穂行 47分
|  11:09着
○播州赤穂
|  11:10発
|    JR赤穂線(新快速) 野洲行 11分
↓相生(兵庫)
|    JR山陽本線(新快速) 野洲行 19分
|      [JR神戸線]
|  11:41着
○姫路
|  12:12発
|    JR姫新線(普通) 佐用行 1時間12分
|  13:24着
○佐用
|  14:06発
|    JR姫新線(普通) 津山行 1時間1分
|  15:07着
○津山
|  15:15発
|    JR津山線(普通) 岡山行 1時間22分
|  16:37着
○岡山
|  17:27発
|    JR山陽本線(普通) 備前片上行 9分
↓東岡山
|    JR赤穂線(普通) 備前片上行 14分
|  17:50着
■最寄駅
駅探エクスプレス

さて 来週は時間があれば また木次線 行っちゃおうかな・・・(^^ゞ

結構お気に入りの路線なんですよお・・・(^^)

---
宣伝

密かにモノマニア内でブームになっているアイテム。


お宿探しはこちらでどうぞ。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

撮り鉄の方へ。
デジカメオンライン

[PR]
by kimu-san | 2009-03-01 19:50 | 独り言
   

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -
by kimu-san
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 画像一覧
> ブログジャンル
> タグ
(197)
(129)
(99)
(93)
(66)
> 最新のトラックバック
無料 占い
from 占い×占い
今年初の100キロ越え
from That Stew
『ALWAYS里山の夕日』
from 新・里山暮らしのコーギー犬「..
全解剖!千葉県の田舎暮ら..
from 全解剖!千葉県の田舎暮らし
奇跡
from day by day
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。