気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新の記事

今日の夕陽。
at 2017-09-26 23:15
お彼岸
at 2017-09-24 17:10
穴子飯を喰らう
at 2017-06-25 13:28
紫陽花
at 2017-06-19 16:49
いつかの夕暮れ
at 2017-06-18 11:44
じゃがいも
at 2017-06-17 18:35
海は広いよ大きいよ♫
at 2017-04-23 16:48
明洞に行ってきたよ3
at 2017-04-16 20:55
明洞に行ってきたよ2
at 2017-04-16 12:33
明洞に行ってきたよ1
at 2017-04-16 12:16

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

その他のジャンル

カテゴリ

全体
独り言
風景
植物
動物
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オリンパス e-620発売予定。

オリンパスのE-520の価格が下がり購入意欲もわいていたところでしたが

新製品の発売の噂もあったりで・・・なかなか 購入できずにいましたが

本日 オリンパスのHPをのぞくとE-620の詳細があるではありませんか?

発売予定日は3月下旬です。

E-620 正面
c0050380_22301378.jpg

E-620 背面
c0050380_2231025.jpg

*写真はオリンパスさんのHPより 借りてきています。オリンパスさん許してね・・・(^^ゞ

特徴としては

今日現在ですが 世界最小・最軽量ボディのアートフィルターを搭載しています。

今まではこのクラスは3点のセンサーでしたが 7点全点ツインセンサー を採用。

好評を得ているフリーアングル&ハイパークリスタルⅢ液晶モニターの搭載。

6種類のアートフィルター・マルチアスペクト機能・多重露出機能で表現の幅の拡大。

等々・・・。

詳しくはHPでご確認ください。 

オリンパスWEB SITE : E-620製品情報

お手ごろ価格のE-520の購入を延期してこちらを狙っちゃおうかなあ・・・?

ユーザーレポート等を参考に購入の検討をして行こうと思います。


---
宣伝です。

時々ですが利用しています。
デジカメオンライン

想い出づくりのプリントはこちらです。
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)「ストーリーフォト」

デジタルカメラマガジン(購入先)


[PR]
by kimu-san | 2009-02-24 22:49 | 独り言

奇祭・・・会陽・・・はだか祭り

今日は西大寺観音院で会陽・・・裸祭りがあります。

日本の奇祭としても有名で 裸の男たちが宝木を

奪い合い 国家安穏・五穀豊穣・万民豊楽を毎日祈り続ける。

というものである。


17時頃境内の近くを通りましたが既に人で賑わっていました。

今は 19時を過ぎて大きな花火の音が聞こえています。
c0050380_1935124.jpg

この写真は今年のお正月に観音院の本堂を撮ったものです。

今夜午前0時奇祭は最高潮を迎えます。

---
宣伝

お宿探しはこちらです。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

[PR]
by kimu-san | 2009-02-21 19:13 | 独り言

13歳の英国人少年が父親に・・・(^^ゞ

今日は1日寒かったですね・・・(^^ゞ

劇団ひとりさん(31)と大沢あかねさん(23)が結婚を発表。

なんか 暖かいニュースが入って来ましたが・・・英国では・・・

13歳の英国人少年が父親に、母親は15歳 | Excite エキサイト

ちょっと幼すぎるような気もしますが・・・。

父親になる13歳のアルフィーくんは 地元紙サンのインタビューで

「赤ちゃんを持つのはいいと思った。経済的にどうするかは考えなかった。

(定期的な)小遣いはもらっていないが 父親がときどき10ポンド(約1300円)をくれる」

などと語ったそうです。

いやはや 私としては羨ましく思う事であるが・・・

生まれてきたお子様に悲しい思いだけはさせて欲しくないと思います。


--- 宣 伝 --

【正しい性交渉 プチパロ・スキンセット[¥3,990円] 】

プチパロディーコンドーム15個+1個セット 【艶くらぶ】


[PR]
by kimu-san | 2009-02-16 21:25 | 独り言

青春18きっぷ 発売決定!!

今年の18きっぷの発売が決まりましたので報告いたします。

「青春18きっぷ」は 年令にかかわらず どなたでもご利用になれます。

お1人での5日間の旅行や5人グループでの日帰り旅行などの

「鉄道ぶらり旅」にぜひご利用ください。


【発売期間とご利用期間】

(春季用)
発売期間 :平成21年2月20日~平成21年3月31日
利用期間 :平成21年3月01日~平成21年4月10日

(夏季用)
発売期間 :平成21年7月1日~平成21年8月31日
利用期間 :平成21年7月20日~平成21年9月10日

(冬季用)
発売期間 :平成21年12月1日~平成22年1月10日
利用期間 :平成21年12月10日~平成22年1月20日

【おねだん】 11,500円(おとな・こども同額)

詳しくはこちらで・・・。

「青春18きっぷ」の発売について JRおでかけねっとより


---
お宿探しはこちらです。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet


大人気!!鉄道時計です。


[PR]
by kimu-san | 2009-02-12 21:01 | 独り言

これ良いかも・・・。工事現場セット

机の上に工事現場が!? 『USB工事現場』 | Excite エキサイト

c0050380_21113610.jpg

これ・・・良いかもっ・・・(^^)

忙しくて話しかけられたくないとき・・・これをセッティング。

ちょっと 可笑しいかもしれないけど・・・。

私はこいうの好きですよ・・・。
[PR]
by kimu-san | 2009-02-08 21:10 | 独り言

花粉観測システム はなこさん

どうもです。

少し暖かい日が多くなってきました。嬉しいことです。

Excite エキサイト : 社会ニュース

でも この季節・・・花粉の飛散状況が気になり始めるころですね。

時々・・・マスクして 眼を真っ赤にしている人を見かけます。

インフルエンザ・・・? いやいや 花粉症の人らしいです。

環境省では花粉飛散状況を地図と表グラフでみることができますよ。

環境省 花粉観測システム はなこさん

気になる人は花粉の飛散状況をチェックしてみてはいかがですか・・・?

私も数年前から 突如軽い花粉症が・・・(^^ゞ


ちょっと宣伝
---
色々健康グッズが揃っています。


本格的なチョコレート(誰か・・・私にも・・・ )
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

色々あります(私もプレゼント期待してますね(^^ゞ )
ニッセン

[PR]
by kimu-san | 2009-02-07 23:40 | 独り言

キャンプイン その前に真弓新監督 開幕オーダー発表?

あまり野球ネタはここには記載しないのですが・・・。

2月1日になりました。キャンプインです (^^)

私の応援する阪神は今年はいかがなものかと・・・。

真弓新監督の采配にも注目です。

真弓明信監督オフィシャルウェッブサイト

真弓新監督は 先日放送された番組にゲスト出演した情報番組の放送内で

開幕予想オーダーを“発表”したそうである。

その時の開幕予想オーダーです。


           私の一言応援メッセージ
1番・赤星  今年も切り込み隊長お願いします。盗塁王も期待しています。
2番・関本  ジミーズですが確実なバンド 繋ぎにてきしているかな。
3番・鳥谷  器用な打撃にさらにパワーもついてきています。
4番・金本  何も言う事は御座いません。鉄人ですから・・・。
5番・新井  元全日本の4番ですから・・・。守備も上手くなってますよね。
6番・メンチ  ここ最近外国人は未知数なのよね・・・頑張れ!!
7番・矢野  しっかり投手陣をまとめてください。
8番・平野  ガッツマンです。怪我だけが心配です。
9番・安藤  頼みます。アンパンマン。

えっと・・・あまり変わり映えしないオーダーですね。

若手・・・どうした?? 矢野捕手の後継者は誰になる?

今岡・・・頑張らんと来年は阪神におれんかも・・・(^^ゞ

林と桜井・・・どうした? 伸び悩みか・・・?

バルディリス・・・苦労人です。私は応援していますよ。

葛城・・・貴方の絶叫を何度も聞きたいです。

今年こそは日本一になってください。

その前に・・・WBCも期待しています。



時間あったら 高知のキャンプに見学行きたいですね。


--- 
月刊 タイガース これを読んで予習です(注文先です)

[PR]
by kimu-san | 2009-02-01 01:03 | 独り言

【 そ の 他 】

【 アンケート 】

【好きな旅行先は?】

★ L i n k ★


【賢いネット通販】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


【現地オプション追加】
旅先で何をするか迷ったら オプショナルツアー予約サイト「VELTRA(ベルトラ)」


【楽天トラベル】
楽天トラベル株式会社


【旅行便利グッズ】
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア


【 A N A 】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【 新幹線の旅 】
新幹線YEAR 2017


【スマホに1本】
マカフィー・ストア


【空の写真のTB】


【あわせて読みたい】
あわせて読みたい

検索