気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

今日の夕陽。
at 2017-09-26 23:15
お彼岸
at 2017-09-24 17:10
穴子飯を喰らう
at 2017-06-25 13:28
紫陽花
at 2017-06-19 16:49
いつかの夕暮れ
at 2017-06-18 11:44
じゃがいも
at 2017-06-17 18:35
海は広いよ大きいよ♫
at 2017-04-23 16:48
明洞に行ってきたよ3
at 2017-04-16 20:55
明洞に行ってきたよ2
at 2017-04-16 12:33
明洞に行ってきたよ1
at 2017-04-16 12:16

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

その他のジャンル

カテゴリ

全体
独り言
風景
植物
動物
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

気が付けば2000人突破

アクセスカウンターが2000人を超えていました。

ご来場くださった皆様 感謝 感謝です。
c0050380_1624241.jpg

c0050380_1631732.jpg

世の中は GWですね。 楽しそうです・・・。人ごみの中は嫌いですが・・・。

皆さん GW楽しんでください。
[PR]
by kimu-san | 2005-04-30 16:05 | 植物

eXcite

最近 エキサイトのブログ調子悪いのかなあ?

しばらく画像のアップが出来なかった。そういう報告も結構あったみたいです。

無料で使わせてもらっているのだから あまり文句は言えないのですが・・・。

しかし このような状況が頻繁に起こるようでは心配です・・・。
c0050380_22341340.jpg

c0050380_22344753.jpg

[PR]
by kimu-san | 2005-04-28 22:34 | 独り言

春だねえ・・・。

久しぶりの更新です。デジカメのCF2枚紛失してしまった。

今日は 随分暖かく夏の様な気分です。
c0050380_1505885.jpg

c0050380_1512724.jpg
c0050380_1514678.jpg
c0050380_152962.jpg

生き物も外を飛び回っています。

アマガエル君も冬眠からお目覚めです。

それにしても 今日は良い天気だ!!
[PR]
by kimu-san | 2005-04-24 15:04 | 動物

虫たちも元気です

今日は 1日良い天気で・・・。外では虫たちも春を感じているようです。
c0050380_2221117.jpg

少しピンボケ・・・。反省・・・。カナブンの頭部に花粉がたくさん付いています。
c0050380_2233948.jpg

カメムシもいました。お取り込み中お邪魔しました・・・。反省・・・。
c0050380_2243380.jpg

モンシロチョウもじゃれあったりと・・・。

随分春らしくなって 生き物たちも元気に活動しています。
[PR]
by kimu-san | 2005-04-19 22:06 | 動物

紅葉の葉っぱ

は~るの 夕日に~ ・・・♪ もみじが色づき始めました。(嘘です ごめんなさい)
c0050380_2353252.jpg

もみじの葉っぱが 新しい葉を広げ始めました。

紅葉を始めているみたいにも思えますが これは新しい葉っぱです。

もみじの葉っぱって 赤から緑へと成長していくようですね。
[PR]
by kimu-san | 2005-04-18 23:53

咲いたあ~ 咲いたあ~ ♪

咲いたあ~ 咲いたあ~ チュウーリップの花が・・・♪
c0050380_16581.jpg

c0050380_1653482.jpg

c0050380_166044.jpg

ということで チュウーリップです。

少し痛んでいました。咲いていることにもっと早く気が付けばよかった。
[PR]
by kimu-san | 2005-04-17 16:06 | 植物

春らしくなってきました

今日は 珍しく もう1ネタ・・・。

春になり 色々植物が元気になってきました。
c0050380_23251043.jpg
c0050380_23261965.jpg
c0050380_23265049.jpg

賑わしてくれた桜は 葉桜になりつつあります。

山を見ると 茶色から 色々な色が賑やかしく咲き始めました。

春ですねえ・・・。



どうでも良いことですが・・・いや どうでも良いことではないが

今日も阪神は負けてしまったのですね・・・悲しいです・・・。
[PR]
by kimu-san | 2005-04-15 23:31 | 風景

ブログ

エキサイト以外で 私がよく見ているブログを勝手に紹介しちゃいます。


現役力士「普天王」どすこい日記

現役力士の普天王 水(ふてんおう いづみ)関さんのブログです。

相撲というと日本の国技で 何か固そうなイメージがありますが

普天王関のブログを拝見すると そんなイメージも変わります。

場所中は 自分の取り組みをブログで振り返ってみたり

相撲以外の素顔や写真を見せてくれます。

ネガティブ(自分で書かれていますから)な性格の普天王関を

ついつい応援したくなるという 不思議なブログです(笑)


月 刊 男 心

ブログの紹介のところには

【女心と秋の空、男心と冬の海 気が向いた時にどうしようもない男心を綴っていきます】

と書かれています。 ここのブログは 読んでいて面白いです。

笑わせてくれたり 考えさせてくれたり・・・。

時々最後のオチがわかってしまうこともありますが・・・。


また 機会があれば(独断と偏見で)他のブログも紹介したいと思います。
[PR]
by kimu-san | 2005-04-15 23:11 | 独り言

桜 パート2

今日は午前中は良い天気でしたが 午後からは曇り。

今日は一気に 桜の写真です。下手な鉄砲・・・作戦なので上手くはありませんよ。
c0050380_23193889.jpg

c0050380_2320935.jpg

c0050380_2320286.jpg

c0050380_23204984.jpg

c0050380_2321915.jpg

c0050380_23213945.jpg

今年の桜は 開花は平年より若干遅く 散るのは早いように感じます。

結構 あちらこちらで散り始めていました。桜吹雪でした。

短い期間に精一杯咲き乱れ あっという間に散ってします。

儚いねえ・・・。 

今日は もう眠いので寝ます。
[PR]
by kimu-san | 2005-04-13 23:27 | 植物

いい匂いに誘われて・・・

心配された天気も晴れて 絶好の花見日和だったようです。

何か いい匂いがするな~ と思ったら正体はこれでした。
c0050380_23464315.jpg

c0050380_2347134.jpg

少し痛んでいるものもあったのですが その正体は椿でした。

痛んでない花を見つけて アップで撮りました。

近くに白の椿もあったのですが こちらはかなり痛んでいました。

甘ったるい 濃厚な匂いを放つ 真っ赤な椿・・・。

地面には たくさんの燃え尽きた花が落ちていました。
[PR]
by kimu-san | 2005-04-10 23:51 | 植物

【 そ の 他 】

【 アンケート 】

【好きな旅行先は?】

★ L i n k ★


【賢いネット通販】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


【現地オプション追加】
旅先で何をするか迷ったら オプショナルツアー予約サイト「VELTRA(ベルトラ)」


【楽天トラベル】
楽天トラベル株式会社


【旅行便利グッズ】
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア


【 A N A 】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【 新幹線の旅 】
新幹線YEAR 2017


【スマホに1本】
マカフィー・ストア


【空の写真のTB】


【あわせて読みたい】
あわせて読みたい

検索