気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

今日の夕陽。
at 2017-09-26 23:15
お彼岸
at 2017-09-24 17:10
穴子飯を喰らう
at 2017-06-25 13:28
紫陽花
at 2017-06-19 16:49
いつかの夕暮れ
at 2017-06-18 11:44
じゃがいも
at 2017-06-17 18:35
海は広いよ大きいよ♫
at 2017-04-23 16:48
明洞に行ってきたよ3
at 2017-04-16 20:55
明洞に行ってきたよ2
at 2017-04-16 12:33
明洞に行ってきたよ1
at 2017-04-16 12:16

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

その他のジャンル

カテゴリ

全体
独り言
風景
植物
動物
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ:独り言( 158 )

ブログ

エキサイト以外で 私がよく見ているブログを勝手に紹介しちゃいます。


現役力士「普天王」どすこい日記

現役力士の普天王 水(ふてんおう いづみ)関さんのブログです。

相撲というと日本の国技で 何か固そうなイメージがありますが

普天王関のブログを拝見すると そんなイメージも変わります。

場所中は 自分の取り組みをブログで振り返ってみたり

相撲以外の素顔や写真を見せてくれます。

ネガティブ(自分で書かれていますから)な性格の普天王関を

ついつい応援したくなるという 不思議なブログです(笑)


月 刊 男 心

ブログの紹介のところには

【女心と秋の空、男心と冬の海 気が向いた時にどうしようもない男心を綴っていきます】

と書かれています。 ここのブログは 読んでいて面白いです。

笑わせてくれたり 考えさせてくれたり・・・。

時々最後のオチがわかってしまうこともありますが・・・。


また 機会があれば(独断と偏見で)他のブログも紹介したいと思います。
[PR]
by kimu-san | 2005-04-15 23:11 | 独り言

久々の更新

久々の更新です。


持病の腰痛が悪化して まともに歩く事も出来ませんでした。


現在 仕事もお休みを貰って しばし自宅で療養中であります。


こんなに痛みを伴うことは初めてで 今後の事を考えると


「転職を考えないといけないかなあ」と考えたりします。


家で療養していても「職場の人達に迷惑かけるな」と凹んでしまいます。


今日は通院の帰りに 気分転換をと思い 写真を撮ってみました。


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/22/80/c0050380_182953100.jpg"
align="baseline" border="0">


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/22/80/c0050380_18301685.jpg"
align="baseline" border="0">


毎日 憂鬱な日々を送っています。


 


[PR]
by kimu-san | 2005-03-22 18:28 | 独り言

胸のサイズや形で女性の性格が分かる・・・?

気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら最初にお詫びしておきます。

胸のサイズや形で女性の性格が分かると専門家が研究内容を発表<AZOZ BLOG>
イタリアの性科学者ピエロ・ロレンツォーニ氏が、「女性の胸はその人の性格を語っている。それは星座で人格を推測するのと同じようなものだ」として彼の研究内容を発表した。

バストのサイズや大きさで本当に性格まで分かるのだろうか?

いささか 疑問ではある。

今時は 寄せたり上げたりと女性の方もなかなか大変そうである。

形も変わってくるのではないだろうか?

真偽の程は定かではないが 多少興味のある話題でもある。
[PR]
by kimu-san | 2005-02-26 21:58 | 独り言

温 泉

私は温泉が好きである。 寒い季節になると 温泉に行きたくなる。


温泉は気持ち良いですから・・・。楽しいです。

c0050380_13283473.jpg
c0050380_13291413.jpg


ここは徳島の秘境の一軒宿  "_blank">ホテル祖谷温泉 です。


ケーブルカーで一気に川端まで下ります。


そこには 正に秘境の名にふさわしい温泉があります。


他に入浴中の方がいたので 残念ながら全体写真は撮れませんでした。


お湯は少しぬるめですが 肌にまとわりついてきて若干ヌルっとします。


寒い季節です。皆さんも是非温泉へ・・・。


時々 温泉でマナーの悪い利用者が見受けられます。


ルールを守って 気持ちよく温泉に入りましょう!


 


[PR]
by kimu-san | 2005-02-12 13:40 | 独り言

またですか!? ウィンドウズに欠陥12カ所

ウィンドウズに12カ所の欠陥があることがマイクロソフトより発表。

Excite エキサイト : 国際ニュースより

え~とMicrosoftTechNetによるとその内容は

(1)ASP.NET パス検証の脆弱性。


(2)Microsoft Office XP の脆弱性により、リモートでコードが実行される。


(3)Windows SharePoint Services および SharePoint Team Services


の脆弱性により、クロスサイト スクリプティングおよびなりすましの攻撃が


行われる。


(4)Windows の脆弱性により情報漏えいが起こる。


(5)Windows シェルの脆弱性により、リモートでコードが実行される。


(6)PNG 処理の脆弱性により、バッファオーバーランが起こる 。


(7)ライセンス ログ サービスの脆弱性により、コードが実行される 。


(8)サーバー メッセージ ブロックの脆弱性により、リモートでコードが


実行される。


(9)OLE および COM の脆弱性により、リモートでコードが実行される。


(10)DHTML 編集コンポーネントの Active X コントロールの脆弱性により、


リモートでコードが実行される 。


(11)Internet Explorer 用の累積的なセキュリティ更新プログラム 。


(12)ハイパーリンク オブジェクト ライブラリの脆弱性により、


リモートでコードが実行される。


僕には詳しい内容は理解できないのですが・・・。


『またかぁ~!』というのが率直な感想です。 


自己防衛のため早速セキュリティ更新ソフトをインストールしました。


皆さんもお早めに・・・。


[PR]
by kimu-san | 2005-02-10 10:27 | 独り言

記念日を作る?

記念日を作れるらしい記事を発見。

「記念日」は登録すれば誰にでも作れる | Excite エキサイト

記念日を個人で作れるらしいです。

ちなみに僕の誕生日は 

協会認定の記念日としては

【看護の日】と【育児の日】と2つありました。

その他の記念日としては

【ナイチンゲール・デー】と【海上保安庁開庁記念日】と【民生委員の日】

でした。

皆さんも 自分の誕生日が何の記念日が探してみると楽しいかも・・・。

日本記念日協会HP
[PR]
by kimu-san | 2005-02-09 15:40 | 独り言

歯磨きで痩せる?

1日3度の歯みがきで痩せる? | Excite エキサイト

面白い記事を発見しました。

1日3回歯磨きをすると痩せるらしい。

本当かなあ? 僕は ほぼ1日3回歯磨きしているけど・・・

決して痩せているとは 言い難いんですけどぉ。
[PR]
by kimu-san | 2005-02-08 23:43 | 独り言

腰痛で・・・。

どうも腰の調子が悪い。職業柄 腰痛にはなりやすいのだが・・・。

腹筋や背筋を鍛えて 予防はしているのですが。

昨年の夏頃にも腰痛でお世話になった病院で診察を受けてきた。

診察では どうやら前回の腰痛の再発らしい・・・との診断。

2~3日 家で大人しくして要観察。ということになった。

職場の人達に迷惑掛けてしまうなあ・・・。

水曜日に診察に行って 調子良ければ 早く職場復帰したいと思う。

腰痛に良い治療方法などがあれば 是非教えてください。
[PR]
by kimu-san | 2005-02-07 21:05 | 独り言

【 そ の 他 】

【 アンケート 】

【好きな旅行先は?】

★ L i n k ★


【賢いネット通販】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


【現地オプション追加】
旅先で何をするか迷ったら オプショナルツアー予約サイト「VELTRA(ベルトラ)」


【楽天トラベル】
楽天トラベル株式会社


【旅行便利グッズ】
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア


【 A N A 】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【 新幹線の旅 】
新幹線YEAR 2017


【スマホに1本】
マカフィー・ストア


【空の写真のTB】


【あわせて読みたい】
あわせて読みたい

検索