気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

今日の夕陽。
at 2017-09-26 23:15
お彼岸
at 2017-09-24 17:10
穴子飯を喰らう
at 2017-06-25 13:28
紫陽花
at 2017-06-19 16:49
いつかの夕暮れ
at 2017-06-18 11:44
じゃがいも
at 2017-06-17 18:35
海は広いよ大きいよ♫
at 2017-04-23 16:48
明洞に行ってきたよ3
at 2017-04-16 20:55
明洞に行ってきたよ2
at 2017-04-16 12:33
明洞に行ってきたよ1
at 2017-04-16 12:16

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

その他のジャンル

カテゴリ

全体
独り言
風景
植物
動物
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ:植物( 60 )

あ・・・

あ・・・ 良いタイトルが思い浮かばない。

折角の日曜日なのだが家でパソコンと向かい合ってちょっと雑用。

少しお疲れ気味。気分転換にカメラを持ってフラフラ・・・。
c0050380_15271282.jpg

c0050380_15275843.jpg

c0050380_15283340.jpg

c0050380_20141340.jpg

外はすっかり寒くなって・・・ 冬はそこまで来ているのかな?

乾いた冷たい風が吹き抜けて行く。もう10月も終わりだなあ。

さてさて 明日からまた仕事です・・・。




[PR]
by kimu-san | 2005-10-30 15:47 | 植物

彼岸花

今日は1日風も強く肌寒かった。しかし過ごしやすい気候でもあった。

私の住んでいるところではきつね花とも呼ばれている彼岸花。
c0050380_1994771.jpg

c0050380_19102782.jpg


ちょうど秋のお彼岸の頃に咲きます。

突然茎が伸びてきて鮮やかな色の花を咲かせ

数日で花が終わって茎だけになる。

実は根のところにはリコリンという毒があります。
[PR]
by kimu-san | 2005-09-25 19:11 | 植物

たまには 更新しなくては・・・。

9月になって初めての更新です・・・(^^ゞ

午前中は爆睡して 夕方カメラを持ってちょっと散歩。

いやあ~ すっかり秋ですねえ・・・。
c0050380_18372291.jpg

c0050380_1838090.jpg

c0050380_18384462.jpg

空気が爽やかに感じられます。たまに吹く風が実に心地よく肌に触れていく。

彼岸花やススキが 更に秋の気配を深めています。

    『 あ~あ~ 夏が行く 傷を残して

                   風は もう 秋の気配・・・♪♪ 』




[PR]
by kimu-san | 2005-09-17 18:51 | 植物

暑い毎日

暑い毎日が続いていますが皆さん夏バテしていませんか?

最近すっかりクーラーのお世話になってばかりです。
c0050380_1827883.jpg

うっ ピントが甘いっすね・・・(^^ゞ

反省・・・。
[PR]
by kimu-san | 2005-08-06 18:29 | 植物

久々の投稿

久々の投稿となります。皆さんお元気ですか・・・?

腰痛もほぼ治り仕事に復帰し 毎日忙しい日々を過ごしています。

今日は 休日。久々にカメラを持ち出してみた。
c0050380_16523264.jpg

c0050380_1652597.jpg

最近 標準レンズだけでは物足りなく感じてきた。

お金を貯めて マクロレンズを購入したいなあ~ と思う今日この頃です。
[PR]
by kimu-san | 2005-05-28 16:54 | 植物

つつじ

今日は1日曇り・・・時々雨 時々晴れ。

周りのつつじはほとんど枯れかけていたのに 

一枝だけ元気良く咲いていました。
c0050380_20522149.jpg

[PR]
by kimu-san | 2005-05-18 20:53 | 植物

サツキ

今日も良い天気の1日でした。

庭のサツキもそろそろ終わりです。
c0050380_22224315.jpg

c0050380_2223134.jpg

今年は 蓮華も期待したほど咲かなかった。残念です。

次は 何が咲くかなあ・・・?
[PR]
by kimu-san | 2005-05-15 22:24 | 植物

GWも終わりですね。

今日でGWも終わりですね。

皆さんどのように過ごされましたか? 楽しまれましたか?

私は ほとんど自宅で過ごしました。 部屋でセ・パ交流戦を観戦しました。
c0050380_14194527.jpg

c0050380_142015100.jpg

c0050380_14205591.jpg

[PR]
by kimu-san | 2005-05-08 14:25 | 植物

夏日より

今日は本当に良い天気で 夏の様な1日でした。
c0050380_2291082.jpg
c0050380_2295461.jpg
c0050380_22102743.jpg

家の近くで パチリ・・・。たくさん咲いていました。

家族連れの人が多く 賑わっていました。

人が多いと 何となく写真撮りづらいなあ・・・。
[PR]
by kimu-san | 2005-05-03 19:54 | 植物

牡 丹 ?

今日も良い天気の一日になりそうです。

GW 皆様 如何お過ごしでしょうか・・・?
c0050380_9582981.jpg

c0050380_9585542.jpg

今年の牡丹は 勢いが無いです。

咲いている数も少ないです。
[PR]
by kimu-san | 2005-05-03 10:00 | 植物

【 そ の 他 】

【 アンケート 】

【好きな旅行先は?】

★ L i n k ★


【賢いネット通販】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


【現地オプション追加】
旅先で何をするか迷ったら オプショナルツアー予約サイト「VELTRA(ベルトラ)」


【楽天トラベル】
楽天トラベル株式会社


【旅行便利グッズ】
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア


【 A N A 】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【 新幹線の旅 】
新幹線YEAR 2017


【スマホに1本】
マカフィー・ストア


【空の写真のTB】


【あわせて読みたい】
あわせて読みたい

検索