人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も桜は綺麗でした。

久々にE-1を持ち出して桜を撮りました。

最近はずっとコンデジばかりでしたので
改めて E-1のでかさと重さが気になりました。

なかなか思う様な写真にはならなかったのですが
一応 写真をアップしてみます。
本日も桜は綺麗でした。_c0050380_18452391.jpg

本日も桜は綺麗でした。_c0050380_18454514.jpg

本日も桜は綺麗でした。_c0050380_184628.jpg

小さな神社に行ったのですが 思いの外 花見客が多くいました。
わたくし 目立たない様に隅の方で 小さな桜を撮りました。
中心の華やかな桜を撮りたかったのですが人が多く諦めました。

何せ・・・ わたくし・・・ 小心者ですから・・・ (^^ゞ
あまり 人混みの中での写真は苦手です。

久方のE-1でしたが やっぱりコンデジのそれとは違いますねっ。
(当然なんですが・・・ (^^ゞ  )

濃厚な絵作りのE-1・・・ 型遅れですが手放せそうにありません。
しかし 携帯には難有り。 小型で軽量なデジイチが欲しいですね。
もちろん E-3の動向も気にはなっていますが・・・。
いやいや 財布の中身の方がもっと気になります。



☆カメラ雑誌定期購読サイト

アサヒカメラ

思い出はいつまでも・・・
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
by kimu-san | 2008-04-06 19:00 | 植物

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san