人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYDEEN 79/07 <YMO>

何となく iTunes Storeを眺めていると・・・。

なっ なんと・・・ iTunes Storeに

RYDEEN 79/07 (Yellow Magic Orchestra)が 

あるではないですかっ。 知らんかった。

最近の音楽情報にはすっかり疎い私・・・。 

即行でダウンロードっ!!

今でも時々耳にしますよねっ。 RYDEEN・・・。

ビールのCMだったかな?

3人そろって登場した時は かなり感動 (T_T)


むか~し レコードでRYDEEN を聞いた時の

テクノ・ポップ的な曲とは雰囲気が違います。
(当時の私にはゲームっぽい様な感覚でした)

今回のは軽やかで優しい感じがします。

でも 今聞いても全く古さを感じさせない曲ですよ。

かつて私の携帯の着メロにもしてあったことがあったよな。

リッキースティームボードという有名なプロレスラーが

入場曲で使っていた記憶が微かに残っています。


RYDEEN 79/07 (Yellow Magic Orchestra)
 iTunes Store(Japan)


iTunes(Windows XPまたはVista)フリーダウンロード



YOUTUBEより

by kimu-san | 2008-01-05 19:03 | 独り言

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san