人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けです

久々の夕焼けです。いつもの牛窓で撮って来ました。

私 知らなかったのですが

「日本の夕陽百選」(NPO法人日本列島夕陽と朝日の郷づくり協会)

認定されいたようです・・・(恥)
夕焼けです_c0050380_1852328.jpg

夕焼けです_c0050380_18521694.jpg

牛窓観光協会(リンク)    

牛窓周辺の地図(goo地図リンク)

来週の日曜日は牛窓秋祭り(リンク)があります。

KINちゃん様ご活躍を期待しています。



オリンパスのデジタル一眼E-3(リンク)が発表されたようですね。

体感フェアーの案内が届いていました。

E-3ですが基本的な仕様はあまり気にしていません。

今使っているE-1よりはかなり進化しているようです・・・はずです。

お金無いからすぐには買えないけど手に入れたいという願望はあります。

気になるのは重さです。ボディだけで810gですか・・・?

お気軽 散歩カメラとはいきませんよね。

E-510のほうが良いかな。

もう1つ気になるのはやっぱり写真の出来具合ですかね。

E-1はコダック製の500万画素の素子です。

しかしコッテリしていてお気に入りの絵を創り出してくれるのです。

実際のサンプル画像が出てないので

それが出てから ゆっくり悩もうと思います。


ソースネクスト

by kimu-san | 2007-10-21 19:37 | 風景

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san