人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい1日でしたねっ。

今日は3月上旬の暖かさということでした(さすがは立春ですっ)

寒がりの私にとっては今年の冬は過ごしやすく有り難いのだが・・・。

暖かい陽気に誘われて ちょっと散歩がてらにパチリ・・・。
暖かい1日でしたねっ。_c0050380_17313223.jpg

牛窓神社の近くです。 ちょっと寂れた港の風景で 趣があります・・・。

(んっ 何か 思ったより暗めですなあ・・・)


ここで問題発生!!

久々にカメラを持ち出したせいか バッテリーが無くなっていました^^;

早々に退散するのでありました・・・。



Apple Store(Japan)

あっ! これっ 私も欲しのですが・・・。

なかなか 購入できません・・・(;_;



アフィリエイトはここからスタート! >> リンクシェア


by kimu-san | 2007-02-04 17:56 | 風景

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san