人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんより

今日は日曜日。先日までの寒さが嘘のように暖かい1日でした。

午後からはカメラを持参してブラブラとお出かけ・・・。

また いつもの場所に出かけてみる。空はどんより曇っている。
どんより_c0050380_17423499.jpg

どんより_c0050380_1775027.jpg

どんより_c0050380_1781928.jpg

今日は3枚アップしました。曇り空のせいか今一な写真ばかりですね。

まだまだ 厳しい冬の時期ですが 空気には透明感が感じられます。

もう少しエキサイトブログで頑張ってみようと思います。
(他に自分に使いやすそうなブログが見当たらないのです)
by kimu-san | 2006-01-15 17:16 | 風景

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san