人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンのモニターが・・・。

パソコンのモニタが本日お亡くなりになりました。
もう10年以上も使っていたので愛着もあったのですが・・・。
『SONY 17c1』君。安らかに眠ってください。
昨日から画面の乱れがあったり 色合いがおかしくなったり・・・。
突然 画面全体が真っ赤になって逝かれてしまいました。


んで 早速 後継者選びにベスト電器へ行ってきました。
寒い寒~い 財布の中身と相談して・・・。
BUFFALO(私としてはメルコの方が馴染みがあるのですが)の
FTD-G722ASを購入。これで私もやっとTFT液晶か・・・。
でっ 早速セッティング。机の上が広くなったなあ。
パソコンの電源をオン! おやっ 画面の右下に白い点が・・・。
もしや これはドット欠け。あまり気にならないのではあるが。
う~ん 気にしないようにしよう!気にならない 気にならない。

1つ困ったことがあります。どうも写真の色合いが前のディスプレイと
違うのであります。これは困ったなあ・・・。 これは気になる。
慣れれば 何とかなるだろうか・・・。
パソコンのモニターが・・・。_c0050380_18413311.jpg

写真は昨年の紅葉です。液晶の色合いに慣れるまで少し時間がかかりそう。
by kimu-san | 2005-11-06 18:45 | 独り言

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san