人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。_c0050380_18491849.jpg


皆様 新年のお喜びを申し上げます。

今年もなかなか更新できないと思いますが

何卒 よろしくお願い申し上げます m(__)m



年末から年始にかけて 山陰本線の旅を計画

していましたが 直前の天候不良によりキャンセル。

結果的には正解だったかな・・・(^^ゞ



おかげで年始は寝正月でした・・・Zzz・・o(__*)。。oO

のんびりできました・・・これでよかったのかな・・・。


新しい年が始まりました。4日からは仕事です。

気持ちを正月モードから仕事モードに切り替えて

頑張っていこうと思います。



--- 宣伝 ---
今年の花粉対策は?
花粉対策特集【これこれ倶楽部】


お試し商品特集
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

- 購入については当方では責任は負いかねます。ご了承ください。-

by kimu-san | 2011-01-01 18:48 | 独り言

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san