人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sony cyber-shot DSC-HX5V を買った。

長年使っていたコンデジもそろそろ不調を訴えることが多くなり

ついに決心して新しいデジカメを購入。8年程使いましたからね。


色々 ネットで調べてみるとsony cyber-shot DSC-HX5V が

良いみたいで・・・。実際にお店で触ってみても

なかなか 良いのではなかろうか。 ということで・・・。

迷っているとなかなか購入できない性格なので・・・(^^ゞ

思い切って 購入してみました。


早速 試し撮りです。
sony cyber-shot DSC-HX5V を買った。_c0050380_1759418.jpg

若干トリミングしています。

色合いが少し淡白なような・・・。

私のお気に入りのE-1と比較するのは酷なはなしだが・・・(^^ゞ

それから これの凄いのが動画です。

3万円弱でこれだけ動画が写れば満足です ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ちょっと 車の音や草刈貴の音がうるさかった・・・(^^ゞ


他にもパノラマ撮影が出来るのだが・・・

これはまた次回試してみます。

少し楽しみが増えたなあ・・・(^^)

---

Sony Cyber-Shot DSC-HX5V (デジカメ・オンライン)


夏だ! 海だ! 山だ! キャンプだ!
ナチュラム 釣りもキャンプも大量値下げ!

by kimu-san | 2010-07-04 18:26 | 動物

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san