人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花に蝶々・・・など。

全国で大雨が降っているようですが皆さんの所は大丈夫でしょうか?

私の所では、今日は曇り時々晴れのような感じです。



6月の素敵な一枚を切り撮ってみた!


雨が止んでいるうちに 我が家の貧相な紫陽花を・・・。
紫陽花に蝶々・・・など。_c0050380_104421.jpg

紫陽花に蝶々・・・など。_c0050380_105136.jpg

貧相な紫陽花です・・・^^;


そうこうしているうちに・・・シジミチョウさん こんにちは (^^)/
紫陽花に蝶々・・・など。_c0050380_1051813.jpg

「食事中なんだよぉ~ なに見てんだよぉ・・・(-_-メ) 」
紫陽花に蝶々・・・など。_c0050380_1053248.jpg

「横からも撮ってくれよぉ・・・美しく撮ってくれよな。」

と 言っていたかどうかは不明ですが・・・。

お食事中に失礼しました _(._.)_




早く梅雨が明けないかなあ・・・まだまだ 先ですよねえ。



---
宣伝

ANAで旅行や出張へGo
楽天トラベル株式会社

体調管理には注意してね。
サントリーウエルネスオンライン

by kimu-san | 2010-06-27 10:25 | 植物

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san