人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の紅葉

みなさん こんにちわ。

日曜日 いかがお過ごしですか・・・?

自宅の近所の山もようやく色づき始めました・・・(^^ゞ

色々な有名な紅葉地に行きたい気持ちはあるのですが

なかなか 時間がとれませんね・・・(-.-)

自宅近くの山で我慢しています(笑)

色づく秋!きれいな紅葉、撮ってみた!
近所の紅葉_c0050380_19465940.jpg

天気が悪くて いまいちでしたが・・・。

奇麗なもの 美しいものを観ると何か感じるものがあります。

明日から また 仕事・・・(:_;)

月末・月初めだから忙しくなりそうです。

頑張って 乗り切ろうと思います・・・(-。-)y-゜゜゜


---

デジカメをプレゼント
デジカメオンライン|クリスマスギフト

自分だけのオリジナルカレンダー
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

そろそろ温泉の季節だね。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

by kimu-san | 2009-11-29 17:18 | 風景

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san