人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる秋を感じて・・・牛窓の夕暮れ

皆様・・・ご無沙汰しています。

皆様といっても・・・??? ですが・・・(^^ゞ



仕事がお休みの土曜日・・・いかがお過ごしですか?

天気も良く・・・絶好の行楽日和ですが 私は布団の中・・・。

午後になって牛窓へ・・・いつもの定番ポイントへ。

日も短くなってすっかり 秋・・・いえ 立冬ですね。


何も秋を感じるのは紅葉ばかりではないですぞよ・・・ (-。-)y-゜゜゜

色づく秋!きれいな紅葉、撮ってみた!

夕陽百選にも選ばれただけあって 何人かカメラを持った人々も。

私も E-1を首からぶら下げて 早速撮ってみた。
深まる秋を感じて・・・牛窓の夕暮れ_c0050380_1827151.jpg

深まる秋を感じて・・・牛窓の夕暮れ_c0050380_18282152.jpg

深まる秋を感じて・・・牛窓の夕暮れ_c0050380_18284038.jpg

深まる秋を感じて・・・牛窓の夕暮れ_c0050380_18273871.jpg

同じような写真ばかりですが・・・(^^ゞ

最近 波の写真を撮ってみたりすることが多いです。

何故って・・・(^^ゞ 特に理由は思い当たりませんが・・・。


深まる秋を感じて・・・牛窓の夕暮れ_c0050380_18285434.jpg

全然関係ないですけど・・・こんな切符を買ってしまった。

明日は 電車でどこかに出かけよう・・・!!

◎時間があればよろしくお願いします <(_ _)>
(まだ 少数なので是非お願いします )



---
宣伝
宿泊探しはこちらで
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

カメラ用品をお探しなら・・・
デジカメオンライン

by kimu-san | 2009-11-07 18:45 | 風景

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san