人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の牛窓です

皆様 ご無沙汰しています。

久々に牛窓の写真です。

美しい海の風景と寂れた港といった趣のある場所です。

写真は今日のものではありませんが・・・。

腕があればもっと雰囲気が伝わるのですが・・・(^^ゞ
久々の牛窓です_c0050380_16364490.jpg

牛窓のフェリー乗り場からです。良い天気ですね・・・。
久々の牛窓です_c0050380_16381969.jpg

寄せては返す・・・波です・・・。

行楽のシーズンです・・・(*^_^*)

ちょっと足を延ばしてみては如何ですか?

久々の牛窓です_c0050380_16394922.jpg

地図を載せておきますね。


◎時間があればよろしくお願いします <(_ _)>
(まだ 誰も投票してくれていません・・・(^^ゞ )



---
牛窓のホテル  牛窓リゾートホテルリマーニ

icon
icon

by kimu-san | 2009-10-19 16:56 | 風景

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san