人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三沢光晴さん 安らかに・・・(>_<)

三沢光晴・・・・。

2代目タイガーマスク・・・。

プロレス団体 ノア 社長・・・。


新日本プロレスの蝶野正洋や全日本プロレスの武藤敬司と共に・・・

日本の男子プロレス界の頂点に君臨する三沢光晴・・・。

どんなにやられても立ち上がってくる姿・・・忘れません。

もう駄目だろうと思っても・・・最後は勝利を勝ち取る・・・。

常に満身創痍で戦う姿から【ガラスのエース】とかって呼ばれいたっけかな・・・。

ローリングエルボー ・ タイガースープレックス ・ タイガードライバー ・ エメラルド・フロウジョン ・・・。

その華麗で危険な香りがする技の数々・・・もう・・・見れないんですね・・・。


ここ数年・・・私が幼少の頃 応援していたレスラーたちが次々と他界していきます。

世界のジャイアント馬場さん・・・・。

心優しき破壊王 橋本慎也さん・・・。

ジャンピング・ニーでパオーの ジャンボ鶴田さん・・・。

新日本プロレスでもペガサス・キッドとして活躍 後にWWEで活躍した クリス・ベノワさん・・・。

そして 今回の三沢光晴さん・・・。


まだまだ お若い人達ばかりなのに・・・(>_<)

天国でみんなと会ってるかな・・・?

心よりご冥福をお祈りいたします。

三沢光晴・・・有り難う・・・そして・・・さようなら・・・。


< YOUTUBEより ZERO-ONE 三沢光晴・力皇猛vs小川直也・村上一成 >
by kimu-san | 2009-06-14 01:27 | 独り言

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san