人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忌野清志郎さん 死去…がん闘病3年。

忌野清志郎さん 壮絶死…がん闘病3年:Excite エキサイト : 芸能ニュース

ベイベーッ・・・。

愛してます・・・。

愛しあってるかいっ・・・?

かすれ声で絶叫する・・・忌野清志郎さん・・・。 

もう・・・2度とライブで見ること出来なくなりましたね・・・。

最初は この苗字なんて読むんだろう・・・? って 考えていたっけ・・・。

そんなことを 思いだしてしまった。

82年には坂本龍一さんと組んでリリースしたシングル

「い・け・な・いルージュマジック」

当時の私には ちょっと エチーな歌詞だったよな・・・。





声も歌い方も反骨精神もカッコイイ人でしたね。

どうか安らかに お眠りください・・・。
by kimu-san | 2009-05-03 10:43 | 独り言

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san