人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンパス e-620発売予定。

オリンパスのE-520の価格が下がり購入意欲もわいていたところでしたが

新製品の発売の噂もあったりで・・・なかなか 購入できずにいましたが

本日 オリンパスのHPをのぞくとE-620の詳細があるではありませんか?

発売予定日は3月下旬です。

E-620 正面
オリンパス e-620発売予定。_c0050380_22301378.jpg

E-620 背面
オリンパス e-620発売予定。_c0050380_2231025.jpg

*写真はオリンパスさんのHPより 借りてきています。オリンパスさん許してね・・・(^^ゞ

特徴としては

今日現在ですが 世界最小・最軽量ボディのアートフィルターを搭載しています。

今まではこのクラスは3点のセンサーでしたが 7点全点ツインセンサー を採用。

好評を得ているフリーアングル&ハイパークリスタルⅢ液晶モニターの搭載。

6種類のアートフィルター・マルチアスペクト機能・多重露出機能で表現の幅の拡大。

等々・・・。

詳しくはHPでご確認ください。 

オリンパスWEB SITE : E-620製品情報

お手ごろ価格のE-520の購入を延期してこちらを狙っちゃおうかなあ・・・?

ユーザーレポート等を参考に購入の検討をして行こうと思います。


---
宣伝です。

時々ですが利用しています。
デジカメオンライン

想い出づくりのプリントはこちらです。
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)「ストーリーフォト」

デジタルカメラマガジン(購入先)


by kimu-san | 2009-02-24 22:49 | 独り言

気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san