気まぐれな写真日記です。気ままに更新しています。何卒コメントお願いします。 - LINK Free -


by kimu-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

今日の夕陽。
at 2017-09-26 23:15
お彼岸
at 2017-09-24 17:10
穴子飯を喰らう
at 2017-06-25 13:28
紫陽花
at 2017-06-19 16:49
いつかの夕暮れ
at 2017-06-18 11:44
じゃがいも
at 2017-06-17 18:35
海は広いよ大きいよ♫
at 2017-04-23 16:48
明洞に行ってきたよ3
at 2017-04-16 20:55
明洞に行ってきたよ2
at 2017-04-16 12:33
明洞に行ってきたよ1
at 2017-04-16 12:16

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

その他のジャンル

カテゴリ

全体
独り言
風景
植物
動物
未分類

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

アップルストアのアフィリエイト(LinkShare)が・・・終了。

アップルストアのアフィリエイトが来年1月4日をもって終了します。

私の中では アップルストアのアフィリエイトは稼ぎ頭・・・。

といってもそんなに大した額ではありませんよ。

アップルストア自体は存続するので問題ありませんが。

私のブログを通してアップル製品を購入して下さった皆さん

誠に有り難うございました。 この場をお借りして御礼申し上げます<(_ _)>

DOSやWindowsが主流の中 マイナーな故に周囲に使用者はいなかった。

それでも私はマックを使った。昔からアップルの製品は使いやすかったからね。

今ではVistaがメインマシンである私ですが iBookG4は手放せません。

光るリンゴマークが格好良すぎます・・・(^^ゞ

洗練されてて良いです。親しみやすいGUI・・・Vistaより馴染みます。

また パソコンだけではなく iPhoneをはじめiPod等も注目されてますよね。

アップルストアのアフィリエイト貼っておきます。(平成21年1月4日までです


アップルの福袋2009です。早い者勝ちだよ。
Apple Store(Japan)

iPodファミリーです。私の旅のお供です。
Apple Store(Japan)

iPodのアクセサリーです。iPodを演出しよう。
Apple Store(Japan)

光るリンゴマークがとっても大好きです。
Apple Store(Japan)

初代iMacに比べて随分洗練されましたね。
Apple Store(Japan)



ここからは クリスマス特集です。準備は整いましたか?

トイザらス お子様へのプレゼントにどうですか?
クリスマス特集【トイザらス】

ニッセン クリスマスケーキからプレゼントまで。
ニッセン

グリコ 懐かしいお菓子から パーティーセットまで。
2008ドキドキクリスマスパーティー!


年末年始の準備はお早めに・・・。

少し お小遣い儲けたいです・・・ ほんのちょっとだけ・・・。

宜しくお願いします <(_ _)>
[PR]
by kimu-san | 2008-12-17 19:18 | 独り言

【 そ の 他 】

【 アンケート 】

【好きな旅行先は?】

★ L i n k ★


【賢いネット通販】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


【現地オプション追加】
旅先で何をするか迷ったら オプショナルツアー予約サイト「VELTRA(ベルトラ)」


【楽天トラベル】
楽天トラベル株式会社


【旅行便利グッズ】
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア


【 A N A 】
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【 新幹線の旅 】
新幹線YEAR 2017


【スマホに1本】
マカフィー・ストア


【空の写真のTB】


【あわせて読みたい】
あわせて読みたい

検索